PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん お久しぶりの散歩コースできゃっほーい

今日はいつもとは違う河川敷へ行ってきました

といっても、実はこっちの河川敷のがいつもの所より近いんですが、多分1年以上ぶりにお散歩に来てみました

なんでそんなお久しぶりなのかといえば、土手の工事?をしてたりいつもの所より管理が行き届いてなくて草がボーボーすぎたり、自転車が高速で駆け抜けていくので危ない
何よりゴミがそのボーボーの所に割と落ちてるので、拾い食いモカさんだと大変なことになってしまうんです(;´Д`)

たまにはいいかなーと思って来てみたんですが、相変わらずゴミとうんちょが多い土手でした

それでも気をつけながら、モカさんを遊ばせてみたところ大喜び
2014-16-1.jpg
ボケボケ遠すぎでスイマセン(;´Д`)
顔に草パシパシさせながら走りまくってました~
いつもの所よりずっと土手が続いてるから、土手走り好きとしてはもってこいの所なんですよね

でもやっぱりゴミが多いのがいかんせん気になるので、グラウンド側に移動してお散歩
2014-16-2.jpg
親の心子知らずとはこのことね!!何が落ちてるかわからないから危ないんですよ!

土手制覇をしたいのか、いくらグラウンド側に行っても引っ張って高い方に行きたがる・・・

1時間くらい散歩して帰りましたが、やっぱりお互いにストレスたまるからこの土手はまたお預けだなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*´ω`*)
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/74-03a1f60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT