PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばったり!!

昨日はたくさん歩きまっせーと、目的地を木場公園にして出発♪

木場公園までの歩行時間を調べると約90分
でもモーちゃんが楽しめるように土手を通ったり、歩きやすい道を選んだりするとけっこう距離が増してしまいます

寒かったのでスノーブーツなんぞ履いていたこともあり、途中で疲れて断念(^◇^;)

「お腹が空いたんだけどー」


疲れるとどこでも片っ端からお店に入ろうとするモーちゃん(笑)
私たちもお腹が空いたし、目的地を菊川にある犬茶屋本舗に変更〜♪

前回は人間の食べ物が食べられなかったので、リベンジ!


ガッツリとして美味しかったです(^ ^)
相方はデザートまで食べましたよ(笑)

この犬茶屋本舗では、嬉しい偶然が!!
ブログで仲良くしてもらっているルカちゃんにばったり(*^o^*)
お互いに覚えてたかな?


店内が暗めなので写真がイマイチだけど、ルカちゃん可愛かったーーーーー^^


お店の中だから遊べなかったけど、今度は木場公園のランで遊べたらいいなー


もうひとつ嬉しかったこと!

失くしたと思っていたスヌーピーのポチがこの店にありました〜


お店の方が取っておいてくれて良かった(*^o^*)
相方は喜びの舞を踊りだしそうな感じでした(笑)

当初の目的地には行けなかったけど、こんな嬉しいことがあった散歩でした(歩行距離16km)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


オマケ

・浅草でこんなん見つけました


お店の中にあるテントに泊まれるらしい
需要はあるのかな??


・とくに意味はない
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しい偶然が重なりましたね(* ̄∇ ̄*)
モーちゃんとルカちゃんのツーショット可愛いです(*^O^*)
ルカちゃんよりモーちゃんは小さいですか?
バッタリ会えるとテンションあがりますね\(^o^)/
美味しそうなご飯ですね(*´ω`*)
デザートも美味しそう♪

もちちさん運がいいですね(*^^*)
この前は財布が戻ってきて今回もスヌーピーのポチが(^o^)
良かったです(*^O^*)

| まあき | 2016/03/14 15:53 | URL | ≫ EDIT

本当だーールカちゃんだ!
こんなばったりがあるんですね
2人ともおとなしい女子だから
ガウガウする事もなくご挨拶できてるね〜
こんなガッツリ系の店でもワンコが入れるお店が
あるんだ〜〜
ドッグカフェって1回しか行った事がないですが
乙女料理のお店しかないって勝手に思ってました
こーゆー店なら行ってみたい

| ななルテア | 2016/03/14 18:18 | URL |

ビーグルだーと思ったら
モーちゃんで驚きでした!!嬉しかったです!
覚えてたかなぁ?
お互い絡まないですよね…
おやつに夢中で…。笑
スヌーピーのポチ
取っておいてくれて良かったですね。
こういうことがあると嬉しいですよね^^

| 由子 | 2016/03/14 18:45 | URL |

いいなあ、徒歩圏内(16km?)でブロ友さんとワンコさんに
会えるなんて。とってもとっても羨ましいです。
モカちゃんも穏やかないいお顔してるけど、お友達の
ルカちゃんも優しいお顔で、性格似てるかな?

モカちゃんもお店を見ると入りたがる子なんだ~♪
食べ歩きへの意欲が見られますな(笑)さすがブログ犬☆

| 赤霧島りるか | 2016/03/14 19:43 | URL |

Re:まあきさん

ルカちゃんはモカよりも小さいチビーグルで可愛いんですよ〜
でも写真だとモカの方が小さく見えますね(^ ^)
遠近法ですね(笑)

ポチを失くしてオロオロしてたのは相方でしたが、きっとわたしの日頃の行いの良さで出てきたと思っています(笑)

| もちち | 2016/03/15 06:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

すごい偶然でビックリしましたよ〜
挨拶もそこそこで、あんまり絡みはありませんでした(笑)
すこーし遊びそうな気配もあったので、ドッグランとかだったら遊べたかもしれませんね(^ ^)

ドッグカフェだと確かに乙女料理なイメージかもですね(笑)
ワンコOKの飲食店だとガッツリ系の食事もできますよ〜

| もちち | 2016/03/15 06:20 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

いつかスカイツリーや木場公園あたりで会えるかなぁと思ってましたが、まさかあそこでばったりとは(笑)
ルカちゃんをたくさん触れて嬉しかったです♪
相変わらず小さくて人懐っこくて可愛かったです

あんまり絡みはなかったですね〜
次は遊べたらいいなー

| もちち | 2016/03/15 06:25 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

ルカちゃんもおとなしい性格のようですね〜
でもモカよりも愛嬌があるんですよ(^ ^)
モカはせっかく撫でてもらっても、スッと離れていくんですよね(^◇^;)

モカは疲れてくる(お腹が減る?)と、どこでも入ろうとしますよ
美容院でも会社でも(^◇^;)
あっ、あと一度入ったお店は覚えているようで、執拗に入ろうとします(笑)

| もちち | 2016/03/15 06:30 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、ものすごい距離あるきましたね!
そして花子家のものすごい近くを
スルーして行きましたね!!
家から木場公園まで歩いていこうだなんて
思うだけでも疲れます(笑)
さすがにモカちゃん、甘いもので休憩が必須だよね♡

| sayoko | 2016/03/17 18:04 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

先日両国橋付近でビーグルを見かけて、もしかしたら花ちゃんかもーなんて相方とドキドキしたんですが、違いました(笑)
あの辺りの隅田川沿いは、小学生達の作品が賑やかでいいですね^^

次回は木場公園まで頑張って行きたいと思っています♪

| もちち | 2016/03/19 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT