PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのタルタルに用がある


「また写真撮ってる」


「まったくモー」


「で、なんなのよ」


口のタルタルが可愛いなぁって(笑)
モーちゃんが動かないように、上がるテンションを抑えつつ慎重に連写しましたよ(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


LINEの着せ替えをプレゼントされました(^ ^)


随所に可愛いビーグルがーーーー(*^o^*)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃんタルタル可愛い~(*^▽^)/★*☆♪
口元のタルタル大好きです(*´ω`*)
歯茎にタルタルがかかっているのも好きです!
滅多に見られませんが(^_^;)

ラインの着せ替え可愛いですよね(*´∇`*)
今スヌーピーの着せ替えを使っていますが、買おうか迷っています\(^o^)/

| まあき | 2016/03/11 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

タルタル可愛いですよね〜(^.^)
乾燥した歯茎にくっ付いてクセが付いたタルタルもいいですよね〜

わたしもスヌーピーの着せ替えを使ってました(笑)
今回の着せ替えは、トークのところがビーグルのパピーで、起きたり寝たりするのがすごく可愛いです(^.^)

| もちち | 2016/03/12 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT