PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたち海浜公園の後は港にいったよっ!

昨日は寒かった~!急激な気温変化に体がついていかなかったらしく、ぽんぽこりんが痛い痛い(;´Д`)
今週は寒い日が続くみたいだし、皆さんも体調お気を付けて~

ひたち海浜公園を後にして、腹ペコビーグルズはこちらに参上!
2016-25-1.jpg
平日だし、お昼もすぎてるから駐車場もガラガラ~

2016-25-2.jpg
食べれるものあるといいけどね!

2016-25-3.jpg
はい、こちらは那珂湊~!

2016-25-4.jpg
これっ!拾い食いするんじゃない!

2016-25-5.jpg
早速、海鮮屋台でホタテとつぶ貝を購入~

2016-25-6.jpg
今にも食べられる勢いでございます

2016-25-7.jpg
当たり前でしょ~、あげられませんっ!

さて、わたくしは店舗の中を見てまいりますよ!
2016-25-8.jpg
残念ですが、ありませんよ~
そんなに買う予定じゃなかったから、クーラーボックスをもっていかなかったのが失敗!
生魚は無理かあ・・って思って買わなかったけど、よくよく考えたら発泡スチロール貰えるか聞けばよかったわ!

2016-25-9.jpg
そんなに大きくはないけど、横にずーっとお魚屋さんや寿司屋さんが並んでますよ
干物をメインに買い物したり、サービスしてもらったり

2016-25-10.jpg
もちちは生カキを楽しんでました~、2個で300円だったのよ~!もっと食べたがってたけど、帰りの運転の事も考えて諦めて頂きました
ホントはお寿司食べたかったけど、テイクアウトできるか聞きに行くのも面倒だし諦めちゃいました

大洗の近くに来たらここにもよっておかないと~!
2016-25-11.jpg
めんたいパーク!明太子大好きなのです♡
大洗港の隣にあるんですけど、大洗港も楽しそうだったなぁ・・・ワン連れで食事出来るところもありそうだし
近くにアウトレットや、ワンコOKのビーチもあるから楽しめそうだから今度はこっちメインに来てみよう(*'▽')

2016-25-12.jpg
ビビリさんめー!おそってこないから大丈夫だよ~

さて、時間もないのでささっと買い物してきますー!
2016-25-13.jpg
入り口付近では、氷川きよしさんのCMでおなじみの歌が流れてました

工場は見てこなかったケド、ちょっと買い物してフードブースで明太おにぎり・めんたいソフト・めんたいまんを購入
なんか思ってたより、売ってる物も少なくて残念(´-ω-`)これから増えんのかな
2016-25-14.jpg
明太子入ってるし残念だけど、これはあげれないソフトクリームだわっ~
めんたいソフトは、冒険かと思ったけど思ったより癖になるおいしさ!
たまにピリっと辛いし、明太の味もするけど・・・あれ?美味しい~みたいな(笑)

2016-25-15.jpg
めんたい肉まんもピリピリっと

肉まんの皮なら大丈夫そうだし、ちょっとだけね~
2016-25-16.jpg
今回はおすそ分けが少ないから嬉しいね~

2016-25-17.jpg
ああ可愛い( ´艸`)

予定より、海浜公園で時間がかかってしまって後半バタバタっと寄り道したけど
次は、もう公園で道に迷うこともなさそうだから余裕持って大洗中心に遊びに行きたいな~

まぁいつになるかわかんないけども(*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')



関連記事

| 茨城県(おでかけ) | 14:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!ヤマサ水産さん!!
そちら方面にいくと必ず寄って、
あれこれ買いすぎてしまう魚屋さんです。
もちろん発泡スチロールもくれるし、
氷をパンパンに入れてくれますよー。
次回はぜひー。

めんたいパーク?!
逆にそっち知らなかったわー。
わたしも明太子大好きなので、
今度行ってみようっと。

| yumi | 2016/03/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

海の幸どれも美味しそうですね(* ̄∇ ̄*)
海の近くにお出かけする時はクーラーボックス必須ですね\(^o^)/
いろいろ買いたいですもんね♪
明太子大好きなのでめんたいソフト食べてみたいです(*^^*)
楽しそうです(*´ω`*)
モーちゃんはおすそ分け少なくて残念でした(^_^;)

大洗港はワンコOKなんですね\(^o^)/
ワンコがダメなビーチもあるんですよね(T_T)

モーちゃんの食べてるお顔可愛いです(*≧∀≦*)
人もワンコも美味しい食べ物食べたら笑顔になりますね(*´∀`)

| まあき | 2016/03/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

2年前にひたち海浜公園には行ったけど
ここのお魚広場にはいかなかったーー
こーゆー所大好き❤︎
めっちゃ楽しいですよね〜〜
牡蠣も美味しそう二個で300円ってメッチャ安っっ
明太パークってうちの方にもありますよ〜
もちろん氷川きよし!!
いろんな所にあるんですね

| ななルテア | 2016/03/10 21:23 | URL |

Re: yumiさん

ひぬまのドッグプール行くと行ってますよね♪
発砲スチロールね、ほんとよくよく考えたら・・って感じで
それはそれはもう・・「アーーーーッ!!」でしたよ(;´∀`)
今度は大洗漁港にも行ってみたいと思ってます~

めんたいパークは思ってたより販売スペースは小さくて
夕方行ったら売り切れとかもあったので、ちょっと早めに行かないと買えるものが限られてきちゃいますね~
めんたいソフトは是非食べてもらいたい一品です(笑)

| さい | 2016/03/12 01:20 | URL |

Re: まあきさん

ホント新鮮でお安くて、見てるだけで楽しかったです~
そんなに買うつもりなかったんで、クーラーバックだけだったんですけど
やっぱりクーラーボックスじゃないとダメですね(;´∀`)
めんたいソフトは後々癖になるお味でした~
普通のソフトならいいけど、明太子はいってるから念のためおすそ分けなしで(笑)

那珂湊も端っこの方に休憩スペースみたいなところがあるので、お寿司のテイクアウトとか出来ればそこで食べれるんですけどね~
大洗港は、ワンコ連れ席みたいなのがあるみたいですよ
でも多分1組分だけかも?アウトレットはテラス席ワンコOKのお店が多いみたいなんですけどね
港まで来たらやっぱり海の幸楽しみたいですもんね(笑)
大洗海岸はワンコOKみたいですよ!

美味しいもの食べてる時はみんな幸せな顔しますよね(*´▽`*)

| さい | 2016/03/12 01:27 | URL |

Re: ななルテアさん

おおー!海浜公園行ったんですね~
大洗港だと、農作物も売ってるみたいよ!
私もこうゆうところ大好きだけど、もちちとモカさんはお留守番だから
つまらないみたい(笑)
牡蠣美味しかったって~安いよね~!!
私は食べれないから見てるだけ(*´з`)

めんたいパーク何か所かあるんですよー
あのメロディー頭から離れないのよね(;´∀`)

| さい | 2016/03/12 01:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT