PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさん歩いたのに

本日は雨予報のモーちゃん地域
昨日はたくさん歩こうと思いながらも、目的地を決めずに出発してしまいました^^;

とりあえず、浅草に到着!
いつものcafé W.Eでひと休み♪


隅田川のソメイヨシノはまだまだですが、大寒桜?は見頃でした


この後はとりあえず、隅田川を下っていきますかーと散歩再開・・・

・・・が、特に面白いことも起きず


・・・写真もほとんど撮らないで、ただ歩く(^◇^;)

左岸の行き止まり


右岸に移って、浜町公園を通ったら明治座発見!
とりあえずパチリ


清洲橋まで行って


清澄エリアでお茶をしようと移動したが、お目当のヒキダシカフェはクローズ(^◇^;)
あのーモーちゃん、どんなに見つめても入れてもらえませんよー^^;


ならばと、帰り道の犬茶屋本舗へ


やったー入れたー\(^o^)/
お腹減ったし、なんか食べるべさー

・・・食事終了ですって(ー ー;)

「まさかアタチのもないんじゃないでしょうね!」


安心してください!
モーちゃんのはありますよっ!!


魚のパイですってー
はいどうぞー♪


それはそれは美味しそうに食べましたよ!
お腹を空かせた飼い主達の羨望の視線を受けても、気にせず食べましたとも(笑)

この日歩いた距離は、18.5km
たくさん歩いたのにネタとしては苦しい(^◇^;)
お腹はグーグー(笑)
次はもっと計画的にいきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大寒桜?とモーちゃん素敵な写真ですね(* ̄∇ ̄*)
モーちゃん、大人びた美人さんに見えます(*´ω`*)

『魚のパイ』美味しそうですね(*^_^*)
モーちゃんの食べてるお顔でわかります\(^o^)/
たとえ自分がお腹が空いていても可愛い我が子優先になりますよね♪

もちちさん18.5キロも歩いたんですか!
凄いですね(*´∀`)
モーちゃんも凄いです(*´ω`*)
お疲れ様でした\(^o^)/




| まあき | 2016/03/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

もちろんモカちゃんも一緒に18.5km・・・ですよね?
うわあ…17kmでもきつかったんだよ。
たくさん歩いてもこの近辺の人じゃないと
どんなに長距離ピンと来ないかもね。
飼い主たちってことはご夫婦で?
でも人数が多いと道中ワイワイで楽しかったでしょう?
ああ、浜町懐かしや~♡

| 赤霧島りるか | 2016/03/06 17:47 | URL |

18・5キロとは、歩きましたね~!
それじゃ、お腹が空いたでしょうに
モーちゃんにだけ、魚のパイとは・・・!!
私なら、ワンコ用のパイを
半分、自分が食べてしまいます(笑)
やはり、愛情が違うなぁ~

犬茶屋本舗って
名前だけでも魅かれます!!

| クラママ | 2016/03/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

大人びた美人さんですか!!
ありがとうございます(^o^)/

魚のパイはかなり美味しかったようで、スプーンでくずして準備しているときに軽く唸られました(笑)
ワンコの美味しそうに食べる顔って癒されますよね〜^^

| もちち | 2016/03/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

歩いたのはモカとわたしで、相方は自転車でした(笑)
けっこう歩いたなぁとキョリ測で測ったら、思ったより歩いていてビックリでした
これで美味しいものを食べれたら最高の散歩でしたね〜(^.^)

| もちち | 2016/03/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

魚のパイを半分シェアすれば良かったんですね!
いつもわたしの食べ物をシェアしてあげているので、それもアリかもですね(笑)

犬茶屋本舗は料理も美味しいという情報があったので、楽しみにしてたんですよ〜^^;
次こそは、人間も美味しいものを食べたいと思っています(^o^)

| もちち | 2016/03/08 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT