PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん 歴史を感じる

今日は晴れてましたが、風がものすごく強くて非常に寒く感じました

いつも行く散歩コースの途中に結構立派な神社があるんですが、今日はせっかくなので寄り道してみました
2014-15-1.jpg
あら、モカさんもそんなの分かるんですねー!

ここは「石浜神社」といって1200年以上の歴史があるそうですよ!
近くにこんな歴史ある神社があるとは思わなかったですね(*'▽')
ちなみにここは、「浅草七福神」の指定神社ですよ♪

6月に大きなお祭りがあるので、その時はまた来ましょうね

しっかりお参りした後はいつもの土手へ

ここに来ると相変わらず大はしゃぎ
はしゃぎすぎて、リードが目隠しみたいになってますが・・・
2014-15-3.jpg
あらあら、とりあえず謝っときましょう!

2014-15-4.jpg
全く謝る気はないようですね(;'∀')


なーんちゃって

さいの一言>もちちさん、ドックランに連れてってあげたらどうかしら

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは初めまして、とまれんのレンの方です(笑)

ビーグルって走るとうさぎかコーギーになりますよね~
寝るとアイマスクになったり、ビーグルの耳大好きです( ´∀`)
みつこ風の表情も可愛い♪

| 盛田 | 2014/01/20 19:42 | URL |

Re: タイトルなし

盛田さん>

コメありがとですー!!!いつでもコメ歓迎ですよ!!(/ω\)
モカさんは耳が結構長くて、大抵うさぎさんですね~(笑)
たまにはコギさんになってほしい(*´Д`)

アイマスクなるなる!!耳ってトゥルトゥルしてて気持ちいいですよね

みつこ分かってもらえてよかった・・もう古いからわかる人居ないかもしれないとか思ってたww

| さい | 2014/01/20 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/73-2086bda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT