PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似た物同士

花粉の飛来が本格化してきたようですね
我が家はもちちが花粉症で、ひたすらくしゃみをしています・・・
わたくし、花粉症とは無縁故になぜか八つ当たりされます(´ー`)はっはっは

さて、お散歩でのヒトコマ

いつも行く公園にはBBQ広場があって、テーブルとイスがあるんですが、そこでカモメに餌をあげてるおっちゃんがおりました
2016-18-1.jpg
すんごいよねぇ、川べりで餌あげてる人はみるけどまさかここであげてるとは思わなかったわ・・・

2016-18-2.jpg
Σ(゚Д゚)えっ・・えぇぇぇ!?
何よその耳を疑う発言は・・・

2016-18-3.jpg
そりゃそうでしょうよ・・思い出すどころじゃないでしょ・・・

だって、あなたがたビーグル・・・
2016-18-4.jpg
カモメと変わらんよ(*´з`)

2016-18-5.jpg
何よその「一緒にしないでくれる?」みたいな顔(笑)
モカさんだって、オヤツもらえるってわかったらすぐ寄ってくじゃないの!

カモメやハトとビーグルってホント群がり方が一緒な気がする今日この頃です


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

ねたがないずらー
関連記事

| 日常(さい更新) | 09:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒!一緒!!(笑)
まさにあんな感じだよね〜
カモメは強奪しないだけマシかも〜〜
モカちゃん!人の振り見てだよ〜(笑)

| ななルテア | 2016/02/25 16:06 | URL |

公園でカモメに餌をΣ(゜Д゜)
初めて聞きました(^_^)
海とか川ならわかりますが(^_^;)

きららもおやつ持っている人に寄っていきますよ(^o^)
知らない人でも( TДT)
嗅覚凄いですよね(*´ω`*)

| まあき | 2016/02/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!一緒だ!ウケるぅ~^^
最近土手でも鳩じゃない鳥に餌をあげてるオジサンを見かけました。あ~~~~自分で餌を取らなくなるよ~。いいのかぁ~~~~とちょっと心配になりました。^^;


| チー | 2016/02/26 11:35 | URL |

確かに同じだ!
鳥もビーグルも群がりますね~。笑
おやつを持っていると
わんこに囲まれるから嬉しいんですよね。
鳥にエサをあげる人も同じ気持ちなのかな?

| 由子 | 2016/02/26 15:00 | URL |

Re: ななルテアさん

ほんと群がりますよね~(笑)
オフ会の時も、気が付くと囲まれてる!みたいな( ´艸`)
カモメはマダましだけど、トンビとかだと強奪して行くから怖いですよね

モカさんは、都合の悪いところは見て見ぬふりですよ(´ー`)

| さい | 2016/02/28 00:53 | URL |

Re: まあきさん

おじさんの後ろの土手の向こうは隅田川なんですよ~
川沿いの公園なんで、カモメは結構居るんですけどBBQ広場で餌をあげてる人は初めてみたんです(笑)

一度オヤツ貰うと、その人覚えてて次に会った時もオヤツ貰おうとしますよね~
あれはちょっと恥ずかしい(;´∀`)

| さい | 2016/02/28 01:11 | URL |

Re: チーさん

鳥と犬で全然違うのに、一緒ですよね~( ´艸`)
隅田川は、餌まいてる人が多いんですよ
餌まちみたいなのしてるし、ここら辺の鳥は自分で餌とってなさそう(;´∀`)
都会の鳥は、そうゆうの多そうですよね~


| さい | 2016/02/28 01:16 | URL |

Re: 由子さん

私は、ワンコに囲まれるのは嬉しいけど
カモメとかハトは怖い(;´∀`)
たまに、パンとか撒いてるのが残ってたりすると
モカさんがパックンするから、それだけは止めて頂きたいものです・・(;´・ω・)


| さい | 2016/02/28 01:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT