PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと足を延ばして♪

いつもの川をもう少し下って、やって来ました


ここはどこでしょうかね〜




相撲の聖地、両国でした〜


浅草近くまで散歩に来て、もう少し歩こうかとやって来ました♪
この辺りは川沿いのテラスがキレイに整備されていて、広くていい感じ^ ^
途中ワンコOKのお店も見つけたりなど、収穫がありました〜

さて、ブラブラしながら今回腹ペコビーグルズが向かったのは、串カツ田中さん♪


ワンコOKで串カツを食べれるなんて・・・天国のような場所です(笑)


モーちゃんには、キャベツをおすそ分け〜


「いただき〜」


「うっ・・・」


「旨い!」


食べてる顔、好きですわ〜
キャベツはお代わり自由だから、ツイツイ弾んでしまいました^ ^

ちなみに、わたしのオススメメニューはコチラ


ガリ酎〜(^o^)
大胆にもガリが中に入っていますが、サッパリして美味しいのです
ガリをツマミにしてもヨシ、残しておいて中身をお代わりしてもヨシです!

ほろ酔いでいつもよりも長い帰り道・・・ちょとしんどかったです(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

そして、まさかの連日の串カツ(笑)


@本場の大阪
写真の串カツは注文した訳ではなく、作り置きですからねっ
勝手に取っていいものかキョロキョロしちゃいましたよ^^;

出張で大阪に行ったので堪能しました♪
モーちゃんと一緒では食べれないネギがたくさん載ってるタコ焼き〜


立ち飲み屋をハシゴして〜


締めはけつねうどん〜


お腹パンパンやで〜(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちちさんの顔が彦摩呂で再生~♪

まあよく連日酒の肴系食べましたね~
両国辺りもワンコOKのお店あるんですね。
浅草は数回行ったけど両国はまだ…
我が家もたまにはそちらに足を運んでみますね。
もしかしたらモカちゃん家、花子ちゃん家の皆さんと
お会いできるかもだし(^^)/

| 赤霧島りるか | 2016/02/24 08:17 | URL |

サンクチュアリ両国…行ってみたーーい!!
私、相撲大好きなんです!
そんでモーちゃんと行ける串カツ屋さんもステキ
で終わると思いきや
食い道楽ブログになってますね〜〜
さいさんとモーちゃんはお土産もらえたのかな?

| ななルテア | 2016/02/24 10:08 | URL |

もちちさん初めまして!
ブログ楽しく拝見させていただいてます(*^^*)

モーちゃんの食べてるお顔可愛いです(*´ω`*)
モーちゃんと一緒に飲んだら美味しいですよね♪
家とはまた違う感じで(^_^)
飲んで歩いて帰るのはしんどいですが(^-^;)

串カツ美味しいですよね\(^_^)/
ネギがたくさんのってるタコ焼き美味しいそうですね♪

| まあき | 2016/02/24 14:22 | URL | ≫ EDIT

串カツ田中、すごい増えましたよねー。
最近うちの近所にもできたので
行ってみたいけどまだ行けてません。
飲んでほろ酔いで帰ると、帰り道に
うっかり拾い食いされそうで
躊躇してたのだけど…
やっぱり行きたくなったー。

そして大阪!
たこ焼き見えてないたこ焼きにうどん、
どれも美味しそう♪食い倒れの街だから
食べ過ぎちゃうのもしかたないですよねー。

| yumi | 2016/02/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

彦摩呂さんほど上手く食レポできませんが、これからも食い道楽ブログを頑張ります(笑)

歩いてるといくつかテラス席ワンコOKなお店を見つけました^ ^
今回も花ちゃんいないかなーとキョロキョロしながら歩いたのですが会えませんでしたね〜
またチャレンジしたいと思います〜

| もちち | 2016/02/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

サンクチュアリー(笑)
そういえばネリコさんは相撲好きでしたね^ ^
近頃じゃ相撲女子が増えているようですよ〜

相方には仕事で行ったのにたくさんのお土産リストが・・・(^◇^;)
ほとんど売り切れてたわーってことにして買いませんでした(笑)
モカには556の豚まんの皮をあげました^ ^

| もちち | 2016/02/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re:まあささん

はじめまして〜
先日は相方の記事にもコメントをいただきまして、嬉しいです〜〜♪

そうそう!外で飲むのがいいんですよね^ ^
家だとついつい油断して、ハンターにやられてしまうこともありますからー(笑)

ネギがたくさんのタコ焼きは、モカがいる時には絶対食べれないのでここぞとばかりに頼みました
でもネギがたくさんでタコ焼きが少し冷えてしまってました^^;

| もちち | 2016/02/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re:yumiさん

串カツ田中さん、いいですよ〜^ ^
近くにあったら通ってしまうと思います(笑)
ワンコOKのお店でB級グルメ的なものを食べて、居酒屋みたいに飲めるところはなかなかないですからね
オススメです〜
でも暗くなるまで飲んでしまうのは注意です!
ほろ酔い+暗がりだと拾い食い大チャンスになってしまいますからね(^◇^;)

大阪の食倒れツアーはもっといろいろお店をリサーチしていたんですが、仕事が終わるのが遅くなってほとんど行けませんでした^^;
今度はプライベートで行きたいです〜^ ^

| もちち | 2016/02/25 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT