PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疑惑のキャッチ

いやー寒い、寒すぎる(^◇^;)
前日が暖かかったので、余計に厳しく感じたモーちゃん地域

小雨が降る中の散歩で、見つけた桜の木


せっかちな蕾がひとつだけ開いてしまってました(笑)
気分はこんな感じ??


寒いので、暖かかった日のムササビ・キャッチ練習の一コマを〜

この日もキャッチ仕損なったモーちゃん
「しまったーーー」


「なんのーーー」


と、思いきやー
「気合じゃい」


な、なんと気合で再キャッチ⁉︎
「どやっ」


一度キャッチ仕損なったものを、気合で再キャッチできるものでしょうか??
疑惑の場面を検証してみます!

こ、これは・・・


ハンド、これハンドじゃないですか!!(サッカーの松木さん風に)

しかし、別カメラで見てみると・・・
「肩よ!肩!!手は使ってないヨ」


※サッカーだと肘から上の判定は、難しいのです
そもそもサッカーじゃない(笑)

それにしても反射神経スゴイなぁ!
全身を使って逃さない執念もスゴイなぁ!!
真相が判明してスッキリしました^ ^

最後は正真正銘のナイスキャチをどうぞ!


カッコイイ〜(^o^)
でもこれからも面白いキャッチもヨロシクね〜〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん身軽ですね〜
そんでもって器用だわ〜
何がモーちゃんをそこまでやる気にさせてるんでしょうか
メッチャ豪華なオヤツが待っているとか?

| ななルテア | 2016/02/16 08:59 | URL |

こんにちは〜♪
流石、日本代表候補( ̄▽ ̄)笑
必死なお顔も可愛い〜( *´艸`)♪♪
肩?肘?拡大して見ちゃいましたよ☆
確かにセーフですね♪(´ε` )フフフ

| みーたろー | 2016/02/16 09:14 | URL |

おおお!!
モーちゃん、スタンダード・ムササビ・キャッチより先に
高度なダブル・ムササビ・キャッチを会得しましたね!
さすがです(^O^)/

あ・・・でも、クラのは
いったん、鼻で弾いたボールを再ジャンプで取るから
モーちゃんの肩を使ったキャッチとは違うかも?

・・・・ということは・・・

ムササビ・キャッチの新技あらわる!?

凄いなぁ~!!
さすが日本代表候補!!

| クラママ | 2016/02/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

モーちゃん、凄すぎ~!
もちちさんと一緒だからか? アスリートの血が騒いだのか?
笑いのとれるビーグルから、本格派アスリートビーグルに・・・!
さすが日本代表候補だね!

| しょうが紅茶 | 2016/02/16 20:08 | URL |

Re:ななルテアさん

めっちゃ豪華なオヤツを〜といいたいところですが、いたって普通のオヤツです
いつも食べてるカリカリフードの時もアリです
食いしん坊バンザイなのです(笑)

| もちち | 2016/02/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:みーたろーさん

連写で真相解明ができました^ ^
しかも相方も別角度から撮っていたという(笑)
カメラ2台体制でした

| もちち | 2016/02/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

新技なんてとんでもない!
ただのイカサマ・キャッチです(笑)
それにしても執念がスゴイなぁと感じました〜

| もちち | 2016/02/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re:しょうが紅茶さん

アスリートビーグルって響き、カッコイイですね^ ^
しかしその実態はただの食いしん坊だという(笑)
ネタ的には笑いを取れた方がオイシイかもなんて思ってしまいます(^o^)

| もちち | 2016/02/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!とってもとっても久しぶりにブログを開けました(;´д`)
モカちゃんが元気そうに跳んでて何よりです♪白眉が出てきたんですね~キュート(*´ω`*)

| ササキチ | 2016/02/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています!
久しぶりにモカちゃんに会いに来たら
クラウス君のムササビキャッチを
マスターしているではありませんか~すごい!!
花は手しか出てなくて雰囲気だけ飛んでいますが
実際は飛んでないことがよくあります(笑)

| sayoko | 2016/02/19 14:51 | URL | ≫ EDIT

Re:ササキチさん

お久しぶりです〜〜♪
盛田さんもお元気でしょうか^ ^
家族が増えて賑やかに過ごしてるんでしょうね〜

モカは元気です〜

| もちち | 2016/02/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

ご夫婦で体調崩されて、大変でしたね^^;
モカのムササビキャッチはまだまだなんですよー
カッコよくキャッチするよりも、面白いシーンの方が多いのです(笑)
花ちゃんもカッコよくジャンプしてる雰囲気出てますよ〜(^o^)

| もちち | 2016/02/20 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT