PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日のお供に

昨日は暴風吹き荒れたもーちゃん地域
午後からはピーカン晴れ

なもんで、暑い・・・暑すぎる(^◇^;)
日向ではTシャツでもいいくらい

そんな暑い日に嬉しいのが、コチラ


コンビニコーヒー!
スタバやらタリーズやらが散歩コースにないので、コンビニコーヒーを飲む機会が多い我が家です
缶コーヒーよりも美味しい&なにより安い!でお得な感じ^ ^

そしてプラスαがアリ!

それはコチラ


モーちゃんが大好きな氷をおすそ分けできる〜(^o^)

「いただきますっ」



「ちべたいっー」


「頭がキーーンとするわ〜」


ワンコも頭がキーーンとするの??

「なんちゃって」


「よい仔のみんなは食べ過ぎに注意してね〜♪お腹がユルくなったら、ゴハン減らされちゃうからね!損して得とれなのよー!!」


ホントに氷が好きで、いくらでも食べちゃうんじゃないかと思います^^;
暑くなった時のクールダウンにはオススメです〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん今も氷好きなんですねー。
デレクもちびっ子の頃は大好きだったのに、
最近はめっきり食べません。ペロッとなめてポイッ。
安上がり&クールダウンにいいのにねぇ。

そのかわり、デミが今氷ブームで。
冷蔵庫の自動製氷機?のドアを開けるたびに
寒い日だろうと氷をもらいにダッシュしてきます。

だから、氷好きはちびっ子限定なのかと思ってましたー。

| yumi | 2016/02/15 17:35 | URL | ≫ EDIT

モーちゃんやったね♪
暖かくなってくると氷が美味しいですよね。
ルカも氷が好きで
今年の冬はお散歩中に
凍った雪をしゃりしゃり食べて震えてました。
ちょっとおばかさんなのかな?汗

| 由子 | 2016/02/16 00:39 | URL |

Re:yumiさん

モカは一年中氷食べてますよー
散歩から帰っての一欠片は欠かさずで、貰ってないとソワソワしちゃいます(笑)
なので、製氷機の開け閉めではモチロン寄ってきます^ ^

デレクくんは氷は卒業ですか〜
夏のクールダウンには、ヤギミルクを少し入れた氷だったら食べてくれるかもですね^ ^

| もちち | 2016/02/16 06:17 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

これからもっと暑くなると、氷はナイスアイテムになりますよね
うちは夏はヤギミルクを凍らせて持って行ったりしてます^ ^

ルカちゃんは雪を食べるんですね
モカも2年前くらいは食べましたね〜
そうそう!震えながら食べるんですよね(笑)

| もちち | 2016/02/16 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT