PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気温上昇につき

暦の上ではSpringですが、昨日は例年以上の陽気になりました

暖かい・・・というか少し厚着をしてしまったので汗ばむくらいの陽気(^◇^;)
散歩コースのオオカンザクラも気の早い蕾が開花してました


ほらほらモーちゃん、桜が咲いてるよ!


・・・お約束の興味なし(笑)

梅は今が見頃ですが・・・


無視無視・・・ムシャムシャ

今年も相変わらずの花よりサラダバー( ̄O ̄;)

河津桜は7分咲きくらいかな




最後は、暖かい時期にしか見れない・・・


もーちゃんの笑顔(^o^)

モー可愛い!可愛すぎるーーー!!
逃してはならぬと焦って撮るもんだから、逆光だったり、見切れたり(笑)

それでも補正でなんとかなった^ ^



一足早く春を感じ感じた1日でした
本日は強風、大荒れになるみたいですね(^◇^;)
そのあとはまた冷えるようなので、体調を崩さないように気をつけましょうね〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/14 08:53 | |

Re: 鍵コメさん

ほんと、みえるねー!
私はすぐわかったけど、もちちは未だにわからないみたい
見方を変えるとみえるのにね~(笑)

| さい | 2016/02/15 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT