PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん ちょっとびっくり

今日はもちちはお仕事でしたので、いつも通りさいとモカさんでお散歩です~

お天気も良くてポカポカの日差し、お散歩してるワンコさんも多くみられました

ビーグルをお散歩してる人発見!

うちの近所にはビーグル飼ってる人が結構いる方だと思います、ただ近くにドックランとかがないのでノーリードで遊んだりできないのが残念

今日会ったのは1歳の女の子ビーグルさんで、仲良くガウガウして遊んでました
気弱なモカさんが仲良く遊んでたりすると、ドックランで一緒に遊べたらなぁって思ってしまいますね~

と、お散歩してるとちょっと先からトコトコトコ~とワンコさんがモカさんに挨拶しにきました~

首輪はしてるけどノーリードで周りに飼い主さんらしき人物がいない!?
モカさんもワンコだけの登場にあら?って感じ
2014-14-2.jpg
モカさんもちゃんと挨拶できたね~

モカさんのことを気に入ったらしくて、しばらくモカさんから離れずに飼い主さん居ないのかなーってキョロキョロしてたら結構先の方から、飼い主さんが戻ってきました~

迷子犬とかじゃなくてよかった~(;´Д`)

結構大きい団地の中にある公園なので、車とかは通らないからノーリードでも安全っちゃ安全だけど・・・
このワンコさん自体が攻撃的ではない子だからノーリードなんだろうけど、でもそんなに離れてたらなんかあった時まずくない?

相手が攻撃的じゃないとは言い切れないしねぇ・・・と思いつつお別れしました

2014-14-1.jpg
色んな意味で無理ですよ!!ドックランだけにしてください(´・ω・`)

今日は色んなワンコさんとご挨拶して、ちょっと遊べて楽しかったかな?
帰りは相変わらず自転車ダッシュ!ご満足いただけたら私も嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチありがとうございます!!更新の励みです(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

見た所ブランド犬?
世の中にはいろんな人がいて良い人ばかりじゃありませんね。
連れていかれたらどーするんでしょう。
平気でどこでもリードを外す人ってホント何にも考えてないんでしょうね!

| 赤霧島りるか | 2014/01/18 22:17 | URL |

no subject

はじめまして、コロビビです。

ブログに訪問して下さりありがとうございます。
ほぼ、不動産投資のブログですが、こちらのコロは11歳(オス)ビビは9歳(メス)です。

なんとコロは現在16.5キロです。ひえ~っ!!
生まれつき膝が悪く足をよく痛めて、高齢になってからはあまり運動が出来ません。なのに食欲は相変わらず旺盛です。

措置屋のモカさんも、足?気を付けてあげてくださいね。

| コロビビ | 2014/01/19 09:44 | URL |

no subject

赤霧島さん>

どうだろう?犬種とかは確認しなかったんですけど人懐っこいしおっとりした感じの子だったから、下手したら誘拐されちゃいますよね~
うちの近所は小型で、老犬だとリード外してる人多いんですよね(´・ω・`)
幸いモカさんは吠えたり、うなったりしない子なので平気ですが、なんかある可能性もあるので怖いですよね・・・

コロビビさん>

訪問&コメありがとうございます(*'▽')
多頭飼いいいですね♪
コロさん大きいですねー!!インチも大き目なのかしら?
膝のことはそういえば全然頭になかったです
膝も気をつけないといけないですよね~・・・そういばモカさんも買った時に膝が緩いって書いてあったような・・・?
気をつけます~~~;;

また遊びに来てくださいね(*'▽')

| さい | 2014/01/19 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/72-c84427e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT