PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地面に謎の文字

地面に書かれたMの文字・・・


勝手にモカポイントと呼んでいました(笑)

しかし、違う場所にはGの文字


G・・・M・・・??

うーんGをガスだとすると、Mは逆さのWで水で地中に配管がありますよ表示ですかね(^◇^;)

納得〜と独り合点がいったら、今度はD!!


うーーん

うーーーーーん

下水?
ダウンウォーター?(笑)
まさかね〜





調べたら下水=sewageでした!(赤っ恥)

謎は深まる・・・


解決に向けて走れモーちゃん!
捜査の基本は足ですからねっ!!


相方の検索で解決しました!
下水設備は「Drain」なのでDとなるそうです^^;
他にもT=電話線なんてのもあるみたいです
ネットスゴイね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

探偵モーちゃん誕生か?!
と思ったらあっさりさいさんの検索で
解決しちゃった〜〜(笑)
モーちゃん家では今までのまま
Mポイントでいいと思います!
Nポイントもないかな〜〜

| ななルテア | 2016/02/13 17:37 | URL |

Re:ななルテアさん

わたしがいろいろ検査しても謎は解けなかったのに、アッサリでした(^◇^;)
Mポイントでいきます〜
モカ的にはオヤツポイントになりそうですが(笑)
Nマーク・・・天然ガスの配管とかであるかも??
こうなったら書いちゃいましょう!!
砂浜に(笑)

| もちち | 2016/02/14 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT