PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空も飛べる・・・?

今日は穏やかな祝日ですね~
また来週から寒くなるみたいで、暖かくなるのはまだ先みたいですね

今日と違って、風が強かった昨日・・・

これだけ風が強ければ・・・
2016-15-1.jpg
イイ感じに翼も開いてるし、いけるかー!?

2016-15-2.jpg
おし!がんばれ!!

2016-15-3.jpg
あまりの強風っぷりに、お耳の翼が後ろまで行っちゃったね(;´∀`)

ドンマイ~、どうせ飛べないケド夢はもって行きましょう!(*´з`)

土手は風が凄いし、帰りますよー!
2016-15-4.jpg
いや、あなた飛んでないしね?そんなすぐ燃料切れないでしょ

2016-15-6.jpg
腹減りは、緊急ではありませんっ( ゚Д゚)

もちちと一緒だとオヤツ沢山もらえるケド、私とのお散歩だとあんまりあげてないから燃料切れるの早いのかしら・・・
信号で止まるたびに、オヤツを催促されながら帰宅

ビーグルの燃費の悪さじゃ、空飛んでもすぐに落ちてきそうだな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

もちちみたいな面白い写真撮れないなー(*´з`)
関連記事

| 日常(さい更新) | 14:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エマージェンシーいいわ♪めっちゃかわいい♡
うちも私がおやつを度々やるからエマージェンシーが掛かって
娘にやり過ぎだからこうなるんだと怒られています。
多分空を飛ばなくても燃料切れが早いでしょうね、ビーグルって!

| 赤霧島りるか | 2016/02/11 17:36 | URL |

ビーグルは寝ているだけでも燃料が切れる(笑)
超コスパが悪いワンコですよ~!

うちは、私の方がパパよりおやつをあげるので
何かというと請求されます。
まさに信号で止まるたび、歩き出すたび、歩いている最中・・・
つまり、散歩中、常に要求されてます(笑)

| クラママ | 2016/02/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 赤霧島さん

ビーグルは常にエマージェンシーコールかかってますよね~(笑)

うちも信号止まるたび、おやつポイントetc・・・その度に期待に満ち満ちた目で
ジッーっと見てくるんですけど、それが可愛くてついついあげちゃうんですよね~

ビーグルは滑走路入る前から燃料切れ、どっかから燃料漏れてるんじゃないかなぁ( ´艸`)

| さい | 2016/02/14 12:40 | URL |

Re: クラママさん

ほんと、息してるだけで燃料ダダ漏れ感がすごいワンコですよね(笑)

ママさんは、トレーニングの一環であげてるからちゃんと解ってるんでしょうね~
でも、パパさんのがオヤツとかあげてるイメージだったかも!

うちは無意味にたかられますよ(*´з`)
勝手にオヤツスポット作ってもらえるの待ったりとか
そのくせ、写真撮る時とかに目線はくれない困ったモカさんです!

| さい | 2016/02/14 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT