PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は鉄ちゃん?

見てる!


めっちゃ見てる!!


貨物列車ーーーー!


電車好きだったっけ??

「んーーーー」



「しいていうなら・・・食い鉄かねぇ」


・・・食い鉄??

食い鉄はないでしょうなんて思いつつ調べてみたら・・・あった(笑)
撮り鉄は電車の撮影好き、乗り鉄は電車に乗るのが好き、そして食い鉄は食道楽な鉄道ファンの呼称のようです!
なんでもアリなのね〜と思いながらも、まさに我ら腹ペコビーグルズにピッタリ(^o^)

いつかは電車に乗って、地域の美味しいものを食べ進みたいねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!食い道楽な鉄ちゃん!!
はじめて聞きました(笑
ふむふむ、モカちゃん、まさに食い鉄だよね
ビーグルはいつも腹ペコでくいしんぼうだからネ


| ポキママ | 2016/02/10 08:52 | URL |

食い鉄なんて言葉があるんですね
列車に乗って食い道楽の旅いいですね〜〜
旅番組とか見るの好きなんですよね
モーちゃん電車は怖くないのかな?

| ななルテア | 2016/02/10 20:41 | URL |

Re:ポキママさん

食い鉄の他には、録り鉄なんてのもありました
なんでも車窓の景色の動画や発車メロディーなどを録音するようです
鉄ちゃんもいろいろあるんですね〜

| もちち | 2016/02/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

列車に乗っての食い道楽なら、お酒も飲めちゃいますよー(^o^)
旅番組面白いですよね〜

モカは地下鉄に乗った時は、ビビってましたね^^;
電車は落ち着いて乗ってないから、なかなか大変そうですね

| もちち | 2016/02/12 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT