PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなオヤツ選手権♪

モーちゃんの好きなもの


愛と平和!

ではなく、ペニーレインのクッキー


すごい顔してますが(笑)
クッキーの中ではダントツに好きで、肉の匂いが強いもの以外ではオヤツで1番かも(^o^)



ちょっと好きな感じが伝わらないかなと、わたくし考えましたよ!
ペニーレインのクッキーと他のオヤツを用意しました〜


そして、マテをさせて並べます


チキチキ好きなオヤツ選手権の開催です♪
ドンドン!パフパフ!
わたしの予想だと、ペニーレインのクッキー、ささみのオードブル、ラングスの順ですがどうなるでしょうか

さぁスタート!!


予想通りクッキーに向かったのですが、左手のラングスが目に入った様子


あーまさかのラングスが1着ーーー!


続いてクッキーが2着ーーー!


はい、最後はオードブルだね〜


ここでまさかの見失うというオチ(笑)
すごいクンクンしてるのに見つからない(^◇^;)
わたしの記憶だとビーグルは嗅覚犬でしたが??

モーちゃん!後ろ後ろ!!


ちょっと手こずりましたが、無事に完食!


それにしても、ペニーレインのクッキーが大好きなんです〜って記事だったんですがっ(^◇^;)
ちょっとは空気を読んでほしいものであります(笑)



いきませんよっ!!

なんてくだらないことをして過ごした日曜日
ちょっと風は強かったけど、陽射しが暖かくて気持ちのよい1日でありました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

起承転結…とても大事だと思います。
もちちさん、話をまとめるのがとても上手ですね。
そしてモカちゃんがまた上手いこと笑わせてくれる( *´艸`)
今日も楽しい記事をありがとうございます。

| 赤霧島りるか | 2016/02/08 10:25 | URL |

Re:赤霧島さん

お褒めの言葉ありがとうございます〜
面白い記事になるかは、モカの行動次第なんです〜(笑)
でも楽しんでいただけると嬉しいです(^o^)

| もちち | 2016/02/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

我が家もおやつ選手権しますけど・・・
イマイチ面白い写真撮れません!
さすがモーちゃん、ブログ犬頑張ってますね~!
もう、ワンテイクいっとくはナイスです。
目指せ笑いがとれるブログ犬!! モカちゃん♪

| しょうが紅茶 | 2016/02/08 13:20 | URL |

今、偶然我が家のペニーレインのこのクッキーが
有ります。
モカちゃん、お気に入りのクッキーなんですね!!
余り考えずに買って来たので、我が家の兄弟に
あげるのが楽しになりました。

おやつを見失うことあります。
そしてクンクンしても見つけられ無い~って事も
ある我が家の兄弟です。
鼻が悪いのかと心配したりしてました。
モカちゃんはちゃんと見つけて立派です。

| 茶々丸ママ | 2016/02/08 17:10 | URL | ≫ EDIT

Re:しょうが紅茶さん

笑いが取れるブログ犬!いいですね〜(^o^)
本犬は食べることに執着しているだけなんですけどね(笑)
ビーグルは表情豊かで楽しいですね

| もちち | 2016/02/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re:茶々丸ママさん

ペニーレインのクッキーはホントにモカは大好きなので、茶々丸くん、海老蔵くんの兄弟も気に入ると思いますよ(^o^)

ビーグルの嗅覚って大したことないのかも?なんて思ってしまいますね
明らかに匂いより、視覚に頼ってますもの(笑)

| もちち | 2016/02/08 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT