PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーとモー

来週はまた雪の予報が出てますね~、でも積ったりはしないみたいでちょっと残念な気も・・・(´・ω・`)

先日はもちちも一緒にちょっと遠回り散歩してきましたよ~
今回は三ノ輪の近くの商店街まできてみましたよ
2016-13-1.jpg
Σ(゚Д゚)!

2016-13-2.jpg
だよね~!そもそもこれジョーだしね(´_ゝ`)
モカさんも、笑撃すぎて暴れてるし~

2016-13-3.jpg
ウソ、ダメ、ゼッタイ(´ー`)
もちち、こんなスタイルにならねーかなー(笑)

「明日のジョー」でおなじみのこの辺りは、等身大のジョーがお出迎えしてくれる商店街があります
2016-13-4.jpg
商店街は、お世辞にも賑わってるとは言えないんですが・・・

お店ごとに、キャラクターとコラボってたり
2016-13-5.jpg
店主さんとキャラクターのポスターがあったり、この酒屋さんは丹下団平と店主さんが飲んでるポスターだったよ~

こちらはパン屋さん
2016-13-6.jpg
グローブパンなるものがあるそうですが、売ってませんでした(´・ω・`)

等身大フィギアはジョーしかいないんだけど、せっかくだから「キャプツバ」みたいに所々にキャラの等身大フィギア置けばいいのにねー
そしたらジョーのファンが訪れて賑わうかもしれないのになぁ・・・なんて思ってしまったり(笑)

駅からはちょっと離れてますが、ジョーファンの方は遊びに行ってみては如何でしょうか( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 09:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

正面からのジョー頂きましたーー(≧∇≦)
笑える髪型(笑)(笑)
東京の下町観光してみたーい!
なんかとっても楽しそうなんだもん〜
モーちゃんも色んなお散歩コースがあって飽きないよね

| ななルテア | 2016/02/05 14:39 | URL |

私はてっきりもちちさんがモカちゃんと並んでるのかと思いましたよ(笑)
もちちさん転んじゃったの?なーんちゃって!

せっかくのコラボなんだからもう少し頑張って
盛り上げるといいのにね。
宝の持ち腐れだわ。
このジョーはちょっとゴリに似てる気が…

| 赤霧島りるか | 2016/02/05 19:00 | URL |

Re: ななルテアさん

正面の髪型アップしましたー!
ばっちりボリュームあって素敵な髪型でしたよ( ´艸`)

下町も有名どころをお散歩すると楽しいですよ~
浅草、谷根千、亀有、立石とか・・・
美味しいものが多いところばっかだわ(笑)
ここみたいに、滅茶苦茶ディープな所はアレがアレなんで・・(;´∀`)

モカさんは、美味しいものと芝生があればいいみたいです(笑)

| さい | 2016/02/06 00:39 | URL |

Re: 赤霧島さん

羨ましすぎるスタイルの良さですよねぇ~
もちちが転んだら、ほっぺの怪我だけじゃすまなそうです(((゚Д゚)))

確かにゴリに似てる~!
結構しっかりした等身大フィギアなんだから、もちょっと似せればいいのにな~
コラボもこんなのしてるんだって押し出し方が弱すぎるし
ちゃんとやれば賑わってシャッターも上がってくる気がするんですけど残念ですよね~

| さい | 2016/02/06 00:45 | URL |

おぉ!
ジョーーーーーだっ(笑)
うちのジョーーーーーーとは違うっ٩(ˊᗜˋ*)و✧
そして等身大ジョー。
微妙に何かがひっかかる((●≧艸≦)プププッ

| mbd管理人 | 2016/02/06 06:24 | URL |

おもしろい商店街ですねー。
いろいろ活性化につながるかと努力されている感があって微笑ましい。
それぞれのお店でコラボしてるのが違うのか・・・・本屋だったら何とコラボするかなぁ。
うち? うちはジョー繋がりなことが思いつかないわ。
もっと可愛い漫画ならいけるかも?
トトロとかいけそう・・笑

| あやゴンmama | 2016/02/06 12:50 | URL |

Re: mbd管理人さん

コメ返遅くなってスイマセン!

このジョーもジョーーーってされてそうな気がするんだけど( ´艸`)
ジョって言葉で旗坊も思い出してしまうわたくしです(笑)

| さい | 2016/02/10 23:04 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

発想はイイと思うんですけど、ほとんどシャッターなんでホント残念な商店街です
場所が場所だけに、あまり近づきたくないのも本音だったりします(笑)
しまなみ海道とかもあるから、自転車系のマンガとかでもいけそうな気がしますね~
スヌーピーとコラボは・・なっちゃん限定か(笑)

| さい | 2016/02/10 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT