PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お豆さんは歳の数?

昨日の節分は皆さま豆まきしましたか~?

我が家は、浅草寺の豆まきに行こうと言ったら嫌だと断られ(´・ω・`)ショボーン
でも恵方巻は、しっかり南南東を向いて黙々と食べましたよっ!
2016-12-1.jpg
黙々と一本食べるって結構大変ですよねぇ・・・('Д')フゥ

お腹も満たして、お散歩に出発しましたが・・・
モカさんご立腹
2016-12-2.jpg
ワンコ用巻きずしとか用意すればよかったかもね~、来年ね!来年!(*´з`)

でもちゃんとこちらは用意しましたよっ
2016-12-3.jpg
お豆さん~♪

歳の数だから、モカさんは4粒ねっ
2016-12-4.jpg
なんつー顔してんですか(笑)

ご満足いただけないようなら、私が食べてもいいんですよ?
2016-12-5.jpg
ハイハイ、文句を言わずにお食べなさいっ

さて、モカさんの健康を願って
2016-12-6.jpg

願って願って~
2016-12-7.jpg
ゴルァ('Д')

あっという間に4粒完食だねっ!
2016-12-8.jpg
もっと食べたかったら、いっぱい長生きして下さい(*´ω`*)

昨日のお散歩は、18歳で虹の橋に渡ったビーオーナーさんにお会いしてお話したけど、モカさんも18歳と言わずもっと長生きしてね~(*´∀`)♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

私たちは、豆食べなかったケドモカさんより長生きしなければ(;´∀`)
関連記事

| 日常(さい更新) | 12:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一本黙々と食べるって大変ですよね。
うちは普通にタベチャッタ。笑
4粒なんてあっという間だよね~。
うちも6粒で対して変わらないけど。笑
いっぱい食べられるように長生きしなきゃですね☆

それにしても、
サンストリート閉館、初耳でビックリ…。
ショックです。

| 由子 | 2016/02/04 18:58 | URL |

モカちゃん、4粒だとあ~!っという間に
終わってしまうよね~!
パパとママは美味しい物食べたって分かって
いるから不満がつのるね・・・
たくさんお豆が食べれるよう頑張ろうね!!

茶々丸を見ていると、いつまでもこのままで
居て欲しい~!!っていう思いが強くなます。

| 茶々丸ママ | 2016/02/05 07:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 由子さん

結構ボリュームあるやつだったので、割としんどかったです(笑)
そのうち10粒とかになったら、逆にあげるの躊躇しちゃうかも
少ないくらいが丁度いいような気がしないでもない~(*´з`)

サンストリートの跡地は、マンションが建つみたいですね
下層にショッピングセンターとか作るのかな?
結構広場でイベントやってたりもして良かったんですけどねぇ

| さい | 2016/02/06 00:22 | URL |

Re: 茶々丸ママさん

ホントあっという間に無くなりますよね~
来年は、モカさん用に海苔巻作ってあげないとまたぶーたれそう(笑)

いつまでも、このままでいてくれるのが一番いいですね!

| さい | 2016/02/06 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT