PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Let's 部活動♪

こんにちは〜、もちちです

皆さんは部活などはされてましたでしょうか??
わたしはずっとサッカー部でした
今ではラグビー部じゃなくて?なんて言われますがっ(^◇^;)


モーちゃんも切りか部です(幽霊部員ですが)


そして今回は新たな部活を掛け持ち〜

お友達のロビーくん立ち上げのドリル部〜(コチラ


芝ドリルに負けるな!追い越せビードリル!!
回せや回せっ!

原宿でも回しましたよっ


ネタなしのところに渡りに舟!迷わず飛び乗った次第でございます(笑)
ロビパパさん、サンキューです^ ^


実はモーちゃんはアクビ部(非公式)でもあります(笑)




「ワンコの表情、白眉あくびもっとも良し!」と、あくびの瞬間を逃さないように、日々頑張っております
いつ何時するあくびに備えてのカメラの準備と、逆光にならないようなポジショニングが大切です

そしてモーちゃんのあくび後には、コチラも空あくびをして相手への感情移入モーアピール(笑)
コチラのあくびにはまったく無反応ですが、めげずにやっております(^o^)

あくびフェチの貴方は、コチラ(あくびコレクション)もご覧くださいませ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちゅもドリル部入部宣言しました~♪
なになに柴さんにすでに部活として立ち上がってるのですか?
ならビーグルも頑張って部活に精を入れなくちゃね。
そしてモカ部長の立ち上げたアクビ部。
こちらにも入部希望届出したいと思います。
皆で掛け持ち部活動、楽しいじゃないですか(*^^*)

皆さん(もちちさんさいさん、そしてロビパパさん)にはぜひ!
部活動ポチッとバナー作っていただきたいなあ。

| 赤霧島りるか | 2016/01/31 18:15 | URL |

Re:赤霧島さん

同時入部でしたね(^o^)
ワンコのドリルといえば、柴ドリルというくらい有名だと思います〜
ビーグルも負けてられませんね(笑)
長い耳がアクセントになって、より躍動感が出るでしょうしね

あくび部は、同好会のようなものなので(笑)
バナーは夫婦してゼロセンなんで、厳しそうですね(^◇^;)

| もちち | 2016/01/31 19:46 | URL | ≫ EDIT

モーちゃんもドリってますね♪
モカドリルに負けないよう2月から頑張ります(笑)

| ロビパパ | 2016/01/31 22:16 | URL |

Re:ロビパパさん

iPhoneの連写だとけっこうドリル撮れますね^ ^
スローモーション動画でも、面白いですよ〜

| もちち | 2016/02/01 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT