PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん スマートビーグル2年生

最近空耳アワーなみに、聞き間違えるCMがあります

コスモ石油さん「スマートビークル」のCMなんですが、初めて聞いた時「スマートビーグル」に聞こえて

えっ???ビーグル??ってなってしまいました

よくよく見たら、スマートビークルでした(*´Д`)

モカさんスマートビーグルな方だからちょっと気になったんですよね~

モカさんは、運動量が少ないとすぐにお腹がぽっこりするのでわかりやすくどうしても運動不足になりやすい時はご飯で調節してます

病院では、10Kgまで大丈夫と言われてますが8.5Kg~9Kgがベストな見た目かな?

避妊手術の後は太るといわれてたので、エサの量を減らすのは可哀想なので体重管理用に変更して調節してます~

これから年を重ねるに連れてまた太ってくると思うので、運動量やごはんとおやつの量を調節して今の体型をキープしていかないと!
2014-13-1.jpg

自分の体型もモカさんみたいに簡単に管理できりゃいいのになぁ(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチおねがいします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

わ~い同じ同じ!
誰にも言ってないけど実は私も「スマートビーグル」って聞いてたよ~。笑
折角なんだからビーグル登場させて「ビーグルじゃないって!」って突っ込んでくれたらいいのにーって関西人は思うのだ! 爆
モカちゃん10キロまでオッケーですか。
ほんとビーグルってすぐに太るからねぇ。
配達先のびーちゃんも見るたびに太くなって心配になるってパパが言ってた。
なっちゃんはやせたけどねー。
まあ・・・ホルモンのせいだけどさ。
私もね・・・・痩せたいです。

| あやゴンmama | 2014/01/17 21:48 | URL |

no subject

はい!聞こえます!笑
あたしなんてたまに「楽天ビーグルス」って
聞こえてびっくりしちゃいます。
たぶんもう、耳じゃなくて頭がおかしい。笑

そして同じく、ももじの体重管理はきっちりできるのに
自分の体重管理がさっぱりできません。
正月太りが戻らない!ひぃぃぃ!

| れいち | 2014/01/18 00:10 | URL |

Re: no subject

あやゴンmamaさん>

あーー!ビーグル登場させるって発想までは行きませんでした!(笑)
でも確かにそれいいかも~ビーグル飼いは反応しますよね~

10キロまでOKって言われてるんですけど、9.5キロくらいで太った!?ってなるくらいなんで流石に10キロはないなーって思います
ビーグルは動けなくなるまで食べるって言いますもんね、気をつけてあげないといけませんよね

なっちゃんはホルモンが正常になってきて痩せたならいいことですよね~、人間でもホルモンが正常じゃないと病気になったりしますしね・・・

ほんと、犬の管理は頑張ってできるのに自分の管理できないわー(笑)

| さい | 2014/01/18 21:40 | URL |

Re: no subject

れいちさん>

聞こえますよね~~
楽天ビーグルス(笑)
きっとビーグル飼ってる人は大体反応してるはず!!THEビーグル脳(笑)

犬の管理は簡単にできるのにね~
誰かに管理してもらわないとダメなのかしら!?
正月太りって毎回気を付けるのに、毎回気をつけられてない気がするわ~(;´Д`)

| さい | 2014/01/18 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/71-62408a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT