PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅草ぶらりんちょ

突然ですが、モーちゃんはどこでしょう??


「ここよー!ここ!」


簡単ですね(笑)
浅草の隅田川にあるこのオブジェから顔を出してみました


パラボラアンテナ?のオブジェの中に植物が植えられているんですが、どんなテーマなんでしょうね〜
太陽の光を浴びて、植物が育ち、そこに顔を出すことで人間も太陽や植物の恵みを受けているんだと実感する
・・・なんて(笑)

近くの電柱には、夏でもないのに蝉が止まっていました


コチラは以前も載せたカブトムシ


この辺りはオブジェ多しです^ ^

お決まりのスカイツリーとパチリ


この顔カワイイーーーー(^o^)

他にも、ドローン風にモーちゃんを撮ってみたり〜
「それは楽しいのかしら?」


わたしは楽しい(笑)
なんて感じで遊んでいたら、小腹が減ったのでスケロクさんへ


テラス席は寒いですが、旨しでふ♪


いつもどおりのお裾分け〜


「旨し〜〜♪」


お腹も膨れて、浅草をブラブラしていたら日も落ちてきて、肌寒くなってきました

ので

お店に避難


店内ワンコOKのたこ丸さん、ストーブがありがたいっす^ ^
寒い時期、暑い時期には店内で休めるのはありがたいですよね

そしてワンコ連れでホッピーを飲めるのもありがたい〜(笑)


ほろ酔いで帰宅する頃には、すっかり日も暮れておりました


うーん、内容がないのですが、散歩は楽しかったのであります
伝われーーーー(笑)

もちち
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 浅草エリア | 08:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ〜♪
2枚目のモーちゃん可愛い〜( *´艸`)♪♪
スカイツリーも決まってますね☆
前記事のお宿、ステキでしたね〜( ̄(工) ̄)♪
やっぱり連泊したいですよね〜
2日目は、お宿で食べて飲んでお風呂入ってダラダラ♪最高( ̄ー ̄)

| みーたろー | 2016/01/28 09:46 | URL |

伝わったよーーー(笑)
楽しかったんですよね〜〜
その気持ちすっごくわかります
散歩ってワンコを満足させるだけじゃなくて
飼い主もとっても楽しいものですよね
1人じゃ目的もなく30分も歩けないですし…

| ななルテア | 2016/01/28 13:19 | URL |

モカちゃんが、顔を出しているオブジェはとっても
大きなオブジェなんですね~!
不安げなモカちゃんの表情も可愛いです。
もちちさんが一番楽しんだお散歩だったんですね~。
モカちゃんもおすそ分け貰ったから、きっと楽しい
お散歩だったでしょうね~!

| 茶々丸ママ | 2016/01/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

オブジェのモーちゃん、めっちゃ可愛いです!
モーちゃん抱いてる係と(もちちさん?) 離れて写真撮る係と見てるだけでも楽しいです♪
スカイツリーともいいないいな!

いつもながらお店でイイ子にしてるモーちゃん偉いな~
ますます、モーちゃんLOVEのもちちさんですね♡

| しょうが紅茶 | 2016/01/28 20:12 | URL |

Re:みーたろーさん

カワイイ!いただきました〜〜♪

宿は連泊してノンビリできたら最高ですよね(^o^)
呑んで、食べて、温泉入って〜
天国ですね〜
いつかは〜ですね♪

| もちち | 2016/01/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

伝わったーーー!
良かったですーーー(笑)

確かにワンコ散歩では歩けるけど、一人だと歩けませんよね
終電逃した数駅歩きとか、ホントにキツイなぁーって(^◇^;)

| もちち | 2016/01/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re:茶々丸ママさん

オブジェ大きいんですよ〜
今回初めて顔を入れてみました(笑)

浅草は行くと美味しい物を貰えるって覚えたのか、先導して向かうんですよ〜
一度寄った店を覚えていて寄ろうとするし(笑)
でもわたしが一番楽しかったかもですね^ ^

| もちち | 2016/01/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re:しょうが紅茶さん

当たりです〜
モカを抱いてるのがわたしです^ ^
これが反対だと、また違った絵になったかもですねそっちも撮っておけば良かったーーー(笑)

店でのモカは全然いい子じゃないんです(^◇^;)
常にテーブルの上を狙っているので、大変です〜

| もちち | 2016/01/29 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT