PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日旅行-雪遊び-

週末は今度は雨予報ですね~
新潟では、渋滞が続いてるようでドカ雪の影響凄い(;´・ω・)
雪で被害に遭われてる方々にお見舞い申し上げます

前回の続きです(1/18)
夜から雪が降り出した強羅、雨に変わる予報も出てたので雨に変わる前に雪遊び~♪
2016-10-01.jpg
去年都内では雪が積もらなかったし、雪遊びもしなかったのでお久しぶりの雪遊びにモカさんもテンションアップ!

何故か真ん中ではなく、端っこを走って
2016-10-02.jpg

こける( ´艸`)
2016-10-03.jpg

大丈夫かい~?
2016-10-04.jpg
怪我しないようにね(;'∀')

2016-10-017.jpg
ものっそい角度で走り出したねぇ(笑)

雪投げ遊びもするよ~
ボール投げても興味は示さないけど、雪玉は好きらしい・・(´ー`)
2016-10-05.jpg
2016-10-06.jpg
とれてないからー!へたくそめー( ´艸`)

雪を食べたり走り回ったり
2016-10-7.jpg
今回はラン付きの部屋にして正解だったね~
わざわざ共有ランに行くこともなく、雪遊びを堪能出来たしよかった!

2016-10-8.jpg
裸族でいっぱい遊んだもんね~楽しかった?

2016-10-9.jpg
食べるほうかいっΣ(゚Д゚)

体も冷えてるだろうから、お湯かけてあげようか?( ´艸`)
2016-10-10.jpg
モカさん顔顔!(笑)

さて、もう一遊びしてきなさい~!
2016-10-11.jpg
足長モカさん(笑)

雪中モッテコイ遊び~!
2016-10-12.jpg
雪も止んで、もう雨になっちゃったね

そのせいなのか・・・・
2016-10-13.jpg
スナックバックを部屋の中に持って行って、お外拒否を図られました(笑)

私たちは、朝から贅沢に温泉で冷えた体を温めて
朝ごはんの時間~!お味噌汁とご飯はおかわりできるんですよ
2016-10-14.jpg
ボリュームたっぷりで、遊んだ後だからごはんが進む~!
我が家ですか?もちろんおかわりしましたよ(笑)

宿の方の話だと、強羅でも今シーズン雪は降ってたけど、積雪はこの日が初めてだったそうです~
ラッキーだったのか、アンラッキーだったのか・・・
雪遊びが出来たのはラッキーだけど、雨に変わったからこの後行こうと思ってた所は断念しなきゃいけなくてアンラッキー

まぁ、モカさんが楽しんでたからラッキーでいいか(笑)

この後お部屋の中で、精算をして贅沢なお宿ともお別れ~
お部屋各所のお写真は使用後になっちゃって崩れてますが・・(笑)
2016-10-18.jpg
今回泊まったのはBルームでラン付きのお部屋です、眺望は立つと大文字焼きが眺められますが
お風呂に入りながらは見えませんでした~2階だったらお風呂入りながら見れるのかな?
アメニティも充実してて、持っていくのは着替えとワンコのごはんだけで充分でした

ラン付き部屋だったので行きませんでしたが、共有ドッグランにワンコが入れる屋外ドッグスパもあります
人間の足湯としても入れるそうですよ

次は連泊できるようにお金溜めてきます(笑)
2016-10-15.jpg
お決まりのお耳パタパタ
帰る前に、寄り道して行きますよ

後一回続きます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

残念な一枚

ボケてなかったらきっと、空中犬だったよね~(´ー`)
2016-10-16.jpg
関連記事

| 神奈川県(おでかけ) | 11:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
ランもついて露天風呂もついて
最高ですね!
モーちゃんとっても楽しそうだし
雪が積もって良かったですね☆

| 由子 | 2016/01/27 18:43 | URL |

プライベートランには天から雪のお祝い
モーちゃんへの思い出いっぱいなプレゼントですね♪
嬉しい記念日旅行で良かったねモーちゃん

| ロビパパ | 2016/01/27 18:56 | URL |

ステキ〜〜
部屋付きお風呂やラン、食事も〜〜
私、軽い潔癖なので綺麗な宿じゃないとムリなんです…
ここなら泊まれる〜〜
ってお値段怖くて聞けないけど(笑)
ななもボール遊びしないくせに
雪玉はキャッチするし追いかけるんですよね
やっぱり雪ってテンション上がるんですよね〜

| ななルテア | 2016/01/27 20:20 | URL |

素敵なお宿~♡と思って検索かけたらまあ…羨ましいです。
雪のプライベートランを独り占めのモカちゃん、本当に楽しそう。
モカちゃんの笑顔を見て、美味しいお料理を頂いて
いい湯に浸かって…
最高の記念旅行になりましたよね。


| 赤霧島りるか | 2016/01/27 20:23 | URL |

うわー、素敵なお部屋ー♪
こんなおうちに住みたいわー。
でもみなさんのコメント見て、調べなくても
お高いことがよくわかりました(笑)

モーちゃん、楽しそう。
ほんと、ひゃっほー!って感じに跳ねてますね。
そう、こうして雪の上を走らせてあげたかったのに、
我家の場合は埋もれちゃって走れなかった・・・。

最後の飛行犬写真!惜しい!!
そんなのにかぎってボケてるの、あるあるー。

| yumi | 2016/01/28 10:07 | URL | ≫ EDIT

Re: 由子さん

ホント贅沢なお宿ですよ~
人間も部屋付き温泉に、部屋だしご飯、ランもついてるから
めっちゃのんびりできますし、最高です~(笑)
雪遊びが出来てラッキーでした♪

| さい | 2016/01/28 18:45 | URL |

Re: ロビパパさん

プライベートランはない部屋でもいいかな~なんて思ってたんですけど
ラン付きの部屋にして良かったですー!
流石、雪に縁のある子・・・雪遊びも楽しんだようで良かったです♪

| さい | 2016/01/28 18:47 | URL |

Re: ななルテアさん

ねりこさん、軽く潔癖なんですかΣ(゚Д゚)
レジーナは清潔でキレイですよ~♪
ご飯も美味しいし、何でもそろってるから身軽でいけます~
まぁお値段は、可愛くないですが・・・(笑)

雪を食べ物だと思ってるふしもあるのかなぁ?
雪玉好きですよね~♪
ななちゃんはお家のお庭でも遊べるから羨ましい!(*´▽`*)

| さい | 2016/01/28 18:56 | URL |

Re: 赤霧島さん

年1回の贅沢的な感じで、帰って来てからもやし生活です(笑)
とっても贅沢で楽しい時間が過ごせましたよ~
予定外の雪で飼い主共々はしゃげました(*'▽')

連泊するために、もやし生活で来年の為に雲外荘貯金です♪


| さい | 2016/01/28 19:51 | URL |

Re: yumiさん

ほんとこんなお家に住みたいですよね~(笑)
お値段はまぁ・・・可愛くない感じです(´ー`)
帰って来てからは、もやし生活ですよ!

雨じゃなくて雪ならフカフカでもっと楽しかったと思うんで、そこがちょっと残念~
SGは雪凄いですね(笑)
泳ぐ感じになっちゃうもんね~
でもデミちゃんは気にせず溺れてそう(笑)

この写真!ってのに限ってボケてたりぶれてたり・・・・
完璧になるカメラほしい・・(´ー`)


> うわー、素敵なお部屋ー♪
> こんなおうちに住みたいわー。
> でもみなさんのコメント見て、調べなくても
> お高いことがよくわかりました(笑)
>
> モーちゃん、楽しそう。
> ほんと、ひゃっほー!って感じに跳ねてますね。
> そう、こうして雪の上を走らせてあげたかったのに、
> 我家の場合は埋もれちゃって走れなかった・・・。
>
> 最後の飛行犬写真!惜しい!!
> そんなのにかぎってボケてるの、あるあるー。

| さい | 2016/01/28 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT