PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日旅行-絶景露天風呂-

モカさんへのうちの仔記念日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
私からは数日遅れで、ケーキを作ってあげようかなと思ってますが、いつになるかな(*´з`)

さて、遡ること「レモビーオフ」の後の話になります(笑)
昨年は【PICA富士西湖→レジーナリゾート富士】に向かいましたが、今年は【レジーナリゾート箱根雲外荘】に1泊してきました~♪

道を間違えてナビのリルートにより、道なき道を進んだり、ここであってんの?みたいなところを通って、若干道に迷いつつ到着~
雲外荘は、お部屋でチェックIN/OUT・会計を行うので荷物をポーターさんに預けたら鍵を貰ってそのままお部屋に直行
案内してくれた方の説明を聞きながら、お茶を入れてくれたりお菓子を出していただいたり

今回はドッグラン付きの客室にしたので、外に出なくてもいいし至れり尽くせりだ~(*´ω`*)

ご飯まで時間があるし、翌日天気が悪くなる予報だったので駅前までお散歩に行ってみました
すっかり、雲外荘の前で写真とったりとかするの忘れてた私たちです(;´∀`)
雲外荘の近くには、「強羅もち」を販売してる石川菓子舗さんがありますよ~
2016-09-1.jpg
柚子の香りがする求肥のお餅にあんこが包まれてて美味しいのよ~💛
我が家は今回は買いませんでしたが、次はもちちの許可取らずに買おうと思います(*´з`)

2016-09-2.jpg
駅まで来たので、お酒買ったりちょっとだけお買い物♪

箱根登山ケーブルカーが居ましたよ
2016-09-3.jpg
早雲山まで行くケーブルカーで、乗ってみたいけど乗らないよ!

さらっと駅前を散策して宿に戻りました~
2016-09-4.jpg
買ってきたご当地ビールでまったり♪

お疲れのモカさんは、もちちの上に乗ってまったりと
2016-09-5.jpg
お互いイチャこいてました(*´з`)

2016-09-6.jpg
してないし、興味ないわー(´ー`)

お楽しみの晩御飯~!雲外荘は部屋出しなので、周りに気にすることもなく食べれるのでとても良かったです
2016-09-14.jpg
豪勢でお腹いっぱい~

モカさんにはこちら!
2016-09-15.jpg

ご飯中のモカさんはというと
2016-09-7.jpg
もちちの足の上に伏せて、イイ仔アピール!

でもちょっと油断したら
2016-09-8.jpg
さっと出てきて

ゴルァ(# ゚Д゚)
2016-09-9.jpg
何してんですかっ!

2016-09-10.jpg
開き直ってるんじゃないよっ( ゚Д゚)

そしてお楽しみの露天風呂、シャワールームは部屋になってますが湯船はお外
入るまでが寒い寒い(((゚Д゚)))
もちちが入ってる所を見学に行ったモカさん
2016-09-11.jpg
温泉だよ~モカさん興味あるの?

2016-09-12.jpg
お風呂っていうか・・割と水全般嫌いだよね(;´∀`)
モカ見風呂も楽しみつつ、ゆっくり本読みながら長風呂したりひたすら温泉を満喫

ダラダラマッタリ過ごして、ふと外を見たら・・

雪ふってるがなー!!!
2016-09-13.jpg
しかも全然気が付かなくて、既に結構積もってた(笑)

積雪具合を気にしつつ、深い~眠りについたのでした

続きます~(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 神奈川県(おでかけ) | 08:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

強羅は、やはり雪でしたか~
雪見酒に♨・・・・
羨ましい~!!!

それにしても、もちちさんとモーちゃんのイチャつきぶりって
箱根に新婚旅行に来たカップルみたい(笑)
それをクールに描写するさいさんのブロガー魂!
旅行記、この後も楽しみです~!

| クラママ | 2016/01/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

露天風呂に雪だなんて
日本の冬を満喫の旅ですね~

でも大好きなパパが入っていても
お風呂は苦手なのね(笑)

モカちゃん、
雪にとってもご縁があるんですね♪

| sayoko | 2016/01/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

この前の箱根旅行の時に、ケーブルカーに乗る~?って
話をしたんですが・・・
まだ、途中代行バスの区間が有ったりして止めてしまい
ました。

レッジーナリゾート箱根雲外荘、とっても素敵なお宿で
すね~!!
お部屋で食事が出来るのもいいし~露天風呂がお部屋に
有るのもとってもいいですね!
モカちゃんともちちさんもゆっくりイチャイチャ出来る
るしね~♪
続き楽しみにしています。

| 茶々丸ママ | 2016/01/26 06:50 | URL | ≫ EDIT

上の子の悪戯を見てそのまんまやってます(涙)
おふっщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
うちの犬子は暖か部屋から出ようとしないので、
家から雪を見るだけ・・・(笑)


温泉いいですねぇ~。
この時期だと長くお風呂に入ることができるんですよね♪
犬子は泳げるはずなのに、
うちの犬子もほとんどが風呂嫌い。
唯一玄徳がお風呂で「あはぁ~ん」ってやってます(●≧v≦)ノ

| mbd管理人 | 2016/01/26 08:14 | URL |

Re: クラママさん

都内であれだけ雪降ってたし、流石に強羅も雪でした~
雪のおかげで、贅沢な時間が更に贅沢になりました♪

そうそう、新婚カップルですよね(笑)
見慣れた風景&私をシカトするモカさんは相変わらずなので
ブログのネタ!としか見れなくなってる私です(´ー`)

| さい | 2016/01/27 10:52 | URL |

Re: sayokoさん

贅沢な時間を満喫しました~

お風呂キライですね・・・
シャワーする?って言って近づくと唸られます(笑)
一度お家のお風呂で、もちちが入ってる所にモカさんも入れてみたんですが・・・
悲痛な叫びをあげて逃げ出しましたorz

モカさん、名前を「雪」にちなんだ名前にした方が良かったかなって思うくらい
雪とご縁があるんですよ(笑)

| さい | 2016/01/27 10:56 | URL |

Re: 茶々丸ママさん

あのケーブルカーって車内自体が段々作りになってて面白いですよね~
お天気良ければ、行ってもよかったんですがあいにくのお天気で断念しました
食事が部屋だしなのはホント良かったですよ~
ホントリラックス出来ました♪
終始、もちちにべったりイチャパラタイムでした(笑)

| さい | 2016/01/27 11:11 | URL |

Re: mbd管理人さん

あれだけ先輩ワンコがいたら、末っ子は真似しますよね~(笑)
家から雪を見るだけ・・小喬ちゃんはもうちょっと大きくなったら雪に突っ込んで行きそうなイメージありますが、どうですかね~(*'▽')

露天風呂だからゆっくり~満喫♪
寒がりだと温泉とか気持ちよく浸かってくれそうなイメージだけど
思うようにはいかないですねぇ
玄徳ちゃんみたいに、「あはぁ~ん」ってなってくれる位が一番楽でいいよね~!

| さい | 2016/01/27 11:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT