PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レモビーオフその2

昨日は風が強くて、日差しは暖かいのに風が吹くと寒い寒い(((゚Д゚)))
本日もレモビーオフのお話しです~

こないだ12歳になったばかりの、ななちゃんと1年ぶりの再会~
2016-08-1.jpg
去年遊んだの覚えてるかな~

2016-08-2.jpg
追いかけっこ?したり~

2016-08-3.jpg
ネリさんにキャベツもらったり

2016-08-4.jpg
モカさんキャベツ好きだもんね~、モカさんは大体なんでも食べるけど
ななちゃんは大根の葉っぱ食べないんだって!モカさんなんて、買い物袋から出てる葉っぱの部分を気が付くと後ろからこっそり近づいて食べてるもんね( ´艸`)

なんて穏やかに過ごしてるみたいですが・・・
2016-08-5.jpg
そうだねぇ、温厚なイメージのななちゃんがガウッってなったもんねぇ

モカさん私たちが見てない所で、なんかやったんじゃないの?
2016-08-6.jpg
心当たりあるんかーいっ(゚Д゚;)
何したんだYO!

こちらは去年の様子
20160121035502756.jpeg


1422545372xnLcch1k9QdcuD61422545356.gif
ヒラリと避けて華麗に逃げてたモカさんですが・・・

おっ、クラウス君来たよ~
2016-08-7.jpg
モカさん後ろ後ろ!

2016-08-8.jpg
Σ(゚Д゚)どんだけビックリしてんの!マンガみたいな驚き方だなぁ(笑)
首が横にいっちゃってるし、耳立ってるし( ´艸`)

2016-08-9.jpg
柵に頭めり込んでるけど、去年のように華麗には逃げれなかったか~
進化する12歳ななちゃん・・・すごぃ(;'∀')ゴクリッ

ななちゃんは、ホントは温厚な優しい仔なんですよ~!皆が珍しいってビックリしてたもんね!次会う時は仲良く遊べるはずさっ
2016-08-10.jpg
モカさんは、今までこうゆう時にシッポ丸めて蹲っちゃってたけど
ガウってやり返したりしていい経験になったんじゃないかしらっ
次は、仲良く遊べるようにコミュ力付けておきなさいね!

今回も、とっても楽しい時間を過ごせました~!
皆さまどうもありがとうございました♪

お会いした際にはよろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| オフ会 | 11:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃんごめんね〜〜
ななの事嫌いにならないでね…
でも何でだろーー?
わざわざモーちゃんを探してガウガウしてたもん
愛情の裏返し?
ある意味モーちゃんLOVEなのかも…
って事にしといてください。
また遊んでねーーー

| ななルテア | 2016/01/21 12:30 | URL |

昨日に引き続きのオフ会、楽しそうで羨ましい♪
それぞれ、ブログで見た事あるビーグルさん達が一斉に見られて不思議です。
と・・大勢で見ると大きさ違うのだなあ? と改めて感じたりして(笑)
モカちゃんとまるちゃん、ほんとお顔似てますね~♡
もし、あの場所に、我が家のマーチがいたら、2回りも3回りも大きいだろうな?何て笑って見てました!

| しょうが紅茶 | 2016/01/21 20:38 | URL |

モカちゃん、クラウス君に集中していたから
本当に驚いたんですね~!
写真でも分かるくらい焦っている・・・・
モカちゃん、気にいられていたんだね~。

知っているワンちゃんや、会ってみたいワンちゃんが
みんな楽しそうな素敵なオフ会ですね♪

| 茶々丸ママ | 2016/01/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん本当にビックリだったんですね~
その瞬間をきっちり写真に収めた
さいさん、さすがです。

レモンちゃんに混じると
トリコロールがさらに映える気がします。
たくさんのビーちゃんに囲まれて
モカちゃん、楽しいひと時でしたね♪

| sayoko | 2016/01/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう〜♪
12才のななちゃん、モカちゃんと追いかけっこ
できるなんて。。羨ましい〜☆
そういえば、最近のポキもちょっと気が短くなったような。。
わんこも歳をとると怒りっぽくなるのかな?
モカちゃん、ドンマイ!

| ポキママ | 2016/01/22 16:47 | URL |

Re: ななルテアさん

こちらこそネタにしちゃってごめんなさい~(;´∀`)

モカさんは懲りない性格なので、全然大丈夫ですよ!
飼い主的にも楽しかったので全然OKです~
あのままほっといたら、意外とガウガウしながら遊んでたかもなんて思ったり
もしかしたら遊びたかったのかなぁ?
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~💛

| さい | 2016/01/23 01:24 | URL |

Re: しょうが紅茶さん

ビーグルにわらわら囲まれてもう鼻血ものです(笑)
それぞれ大きさが全然違って、思ってたより大きい!とか小さい!とか結構ありました~
まるちゃん、性格も結構似てそうな雰囲気でしたよ( ´艸`)
去年からお誘いいただいて参加してますが、ホント楽しくて楽しくて
楽しすぎて、飼い主さんたちとのお話はおろそかになりがちな点は毎回反省ものなのです(;´・ω・)

| さい | 2016/01/23 01:33 | URL |

Re: 茶々丸ママさん

ホント面白い驚き方ですよね~
元々ビビリだし、人間でいう「心臓止まるかと思った!」みたいな感じかな(笑)
やっぱり気に入られてたのかな?そうだといいな♪

レモンちゃんメインのオフ会ですが、2部からでも楽しませていただきました(*'▽')
ほんと飼い主が一番楽しんでるカモ(笑)

| さい | 2016/01/23 01:48 | URL |

Re: sayokoさん

写真はもちち撮影です~
私はもう、モフモフするのに夢中で撮影そっちのけです(笑)

レモンちゃんは毛がフカフカな仔が多くて
トライはツルツルな仔が多くて、両方の触り心地を楽しんで
モカさんよりきっと飼い主のが楽しんでたと思います(笑)

| さい | 2016/01/23 01:50 | URL |

Re: ポキママさん

ワンコも飼い主も楽しいひと時だったと思います~!
ななちゃん、めっちゃアクティブですよ!
歳とるとのんびり温厚になるイメージがするけど、怒りっぽくなるんですかね?
ななちゃんとは、次会ったらまた仲良く遊ぶ気がしますよ~( ´艸`)

| さい | 2016/01/23 01:57 | URL |

いつもはワンコがパワフルに遊んでいるだけで
「すわっ!!喧嘩!!」と
KYに止めに入るクラが
モーちゃんとななちゃんの掛け合いは
全然、無関心でした。

きっと、ななちゃんもモーちゃんも仲良し
ってわかったんじゃないかな?
だから止める必要ないしぃ~
じゃないかな?
と思っていました(笑)

| クラママ | 2016/01/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

クラウス君、全然気にしてなかったですもんね~

やっぱり仲いいってわかってたからかしら……
それとも女同士だったからかな~?(笑)

| さい | 2016/01/25 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT