PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レモビーオフその1

また、週末の東京のお天気に雪マークがつきましたね~
土曜だから、お仕事の人は平日より少ないだろうけど交通機関に影響が出ないといいですね

先日の17日に、レモビーオフ会の第二部にななちゃんからお誘いいただき参加させてもらいました~

第一部はレモビーオフだったので、すでに沢山のビーグルが!
モカさんもビーグル集団の中に投入~
2016-07-1.jpg
早速新入りの洗礼を浴びるモカさん(笑)
たまにはみんなに揉まれるといいんだよ( ´艸`)

さて今回もカメラはもちちに任せ、私はモフモフに夢中・・・結果写真が少ないという(;´∀`)
きっとロコミさんやネリコさんが、参加者全員を紹介してくれるだろうと期待(笑)

まずは、主催家のロコさん!今年もよろしくね~
2016-07-2.jpg

二足歩行も出来そうなレイちん(笑)
2016-07-3.jpg

はじめましてのルカちゃん~
2016-07-5.jpg
小さくて可愛かったー!

インスタでもお世話になってる、ぎん&まるちゃん♪
2016-07-6.jpg

すっかりお兄さんが板についた、デレク兄さん
2016-07-7.jpg

パピっ子のデミちゃん~
2016-07-8.jpg
いやぁ、デミちゃんはワンコにも人間にも懐っこくてパワフルで可愛かったわ~💛

去年より、アスリート体型に磨きがかかったリーフ君
2016-07-9.jpg

ルカちゃんの小ささがわかる写真がこちらっ
2016-07-10.jpg
パピっ仔のデミちゃんと殆ど同じサイズ~!デミちゃんが大きいのか、ルカちゃんが小さいのか・・正解はどちらでしょう(*´з`)
ルカちゃんは、デミちゃんと上手く追いかけっこして遊んでたよ~、モカさんも見習ってほしいわ・・・

写真みてたら、「あれ、これモカさん?」って思ったら
2016-07-11.jpg
まるちゃんだった!モカさんとまるちゃん似てるよね~
今度並んでる所が見たいわっ!

こちらも初めましてのチョコ君
2016-07-12.jpg
モカさんは、チョコ君が気に入ったようでしつこく絡んでました(;´∀`)
チョコ君怒らないで付き合ってくれてありがとうね~

そして、短い時間しか会えなかったケド
2016-07-13.jpg
お久しぶりのクラウス君~!パパ&ママさんとのトリプルルックで生ムササビキャッチもしっかり見せてもらいましたよー!

もちろん、もっと沢山のビーさんが居たんですがもちちも私も写真を放置してモフモフしまくってもんで
写真撮ってなかった皆さまゴメンナサイ(;´・ω・)
2016-07-15.jpg
多分あの仔かな~○○君かな~?と曖昧・・・

今回は、前回の反省も踏まえて色んな方とお話が出来ました~(まだまだ不慣れだけど)
名刺も作って、お渡ししたり交換したり・・・途中から誰に渡したか渡してないかわからなくなってしまって渡してない方スイマセン(;´∀`)
わざとじゃないんですよ~、私がちょっと浮ついてただけなのです~orz

最後にお誘いいただいた、ななルテアちゃん~
2016-07-4.jpg
写真のとり方が悪くて、随分真っ白になっちゃった(;´∀`)
そんなななちゃんとは、今回もあんなことやこんなことが・・・むふふっ

次回、「ドキッ!あんなななちゃん、こんなモカさんの巻きっ」なーんて
2016-07-14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| オフ会 | 07:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅れてしまって、少しの間しかお目にかかれませんでしたが
相変わらず、もちちさん命のモーちゃんにお会いできて嬉しかったです~
でも、前にお会いした時より
モーちゃん、少し積極的になったような気が・・・
誘ってくださって有難うございます!
また、遊んでくださいね~!

| クラママ | 2016/01/20 09:33 | URL | ≫ EDIT

日曜はありがとーございました(≧∇≦)
モーちゃん楽しかったかな?
詳しくは明日のブログで…
まぁ私はとっても楽しかったんですけどね〜〜
これに懲りずに次回もよろしくお願いしまーす

| ななルテア | 2016/01/20 10:21 | URL |

モーちゃんめっちゃ囲まれてますね~。笑
会えてうれしかったです!
モーちゃんとっても美人さんでした(*^_^*)
また会えたらいいな~♪

| 由子 | 2016/01/20 18:26 | URL |

Re: クラママさん

もちち愛が酷すぎて、ほんと私は空気のように扱うモカさんです(笑)
モカさんが積極的なのは、多分ビーグルしか居なかったし一度来た事あるからかもしれないです~
パパさんの目、早くよくなるとイイですね!
ママさんも免許頑張ってください(笑)

また今度ゆっくり遊んでくださいね!

| さい | 2016/01/21 12:04 | URL |

Re: ななルテアさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
モカさんも楽しかったと思いますよ
私も見てて楽しかったし(笑)
ビーグルに囲まれて幸せですよね~(*´ω`*)
また遊んでくださいね!!


| さい | 2016/01/21 12:07 | URL |

Re: 由子さん

新入りの洗礼をしっかり受けてましたね~( ´艸`)
走れば逃げ切れるだろうに、自ら追い詰められていくドM感!

こちらこそ、お会いできてうれしかったです~
また遊んでくださいね!

| さい | 2016/01/21 12:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT