PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波乗りモーちゃん

冬らしい日が続いてますね~
来週は東京でも雪の予報が出てるし、暖冬だった分なんだか寒さ割り増しに感じてしまいますね

今日も特に変わり映えのないお散歩ですが、モカさんが何やらやっておりますぞ
2016-05-1.jpg
そうそう!波というか海といえばね!

2016-05-2.jpg
ななちゃんおめでと~☆彡

2016-05-3.jpg
えっ、なにそのドヤ顔(笑)
モカさん、海はいらないですよね(゚Д゚;)

2016-05-4.jpg
しーっ!大人の事情は内緒にしなさい(;´Д`A ```

2016-05-5.jpg
動いてないから出来るケド、動いてたらオヤツあってもやらないですよね(*´з`)

ななちゃんや皆に今年も会えるの楽しみだね~、美魔女の秘訣をちゃんと聞いておかないとね( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん ありがとー(≧∇≦)
ななのお誕生日に波乗りしてくれるなんて
ステキなプレゼントだわ〜〜
今年も一緒に遊びましょうね〜〜
熟女犬としてみんなのお手本になれるように
頑張るわ!!

| ななルテア | 2016/01/15 10:52 | URL |

Re: ななルテアさん

人工物だけど、ノリノリしてもらいました(*´з`)
ななちゃん今年も遊んでね~
美の秘訣も教えてね( ´艸`)

| さい | 2016/01/17 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT