PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所イルミネーション

こんにちは〜もちちです
ここ数日で一気に本格的に冬がきたって感じますね(^◇^;)
風邪をひかないように気をつけましょう〜

毎年この時期は、近所の公園がイルミネーションに力を入れています






ちょっと懐かしい感じのイルミネーションですね(笑)
でもキレイ〜(^o^)

しかし明るい内に見ると・・・




当然ですが、残念な感じ(笑)

ハートをバックにしたベンチも・・・


おじさん二人で座っているのを見かけたり(笑)

ちなみにモーちゃんのとなり空いてますよっ(ピンクのベストを着ている人風に)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんがそんなこと書くからモカちゃんが「チ~ン・・」な顔してますよ。 笑

ああ・・・確かにイルミネーションの線は昼間みたら悲しいですよね。
ご近所のおうちのイルミネーションの電線も昼間は目障りだろうなーって思ってしまいます。

| あやゴンmama | 2016/01/14 10:59 | URL |

Re:あやゴンmamaさん

パシャパシャ撮っていたら、おきまりのウンザリ顏です(笑)

このイルミネーションはプロがやっているのではないので、余計昼間の残念感が出ますね〜
イルミネーションは昼間見てはダメですね^^;

| もちち | 2016/01/15 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT