PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん 足を延ばして浅草へ

今日は気温的には寒いといわれてましたが、外に出たら日差しが暖かく気持ちがいい一日の我が家地域でした

もちちがお休みなので、2人と1匹でお散歩です~♪
普通のお散歩に行こうと思いましたが、気持ちがいいので足を延ばして浅草まで行きました(*'▽')

2014-12-1.jpg

前々から行きたくて、いざ行ったときには忘れてしまう「OLIVE POPCORN」の浅草工場へ向かいました
色んな種類のポップコーンを扱ってて、目移りしてしまう程の種類があるんです

取り扱ってる店舗も結構多かったりするんですが、せっかくですからね!

地図を見ながら、浅草寺の裏手の方へしばらく歩くとあるはず・・・・

なんですが、あるはずの所はシャッターが閉まってて「あれ?ここだよね」なんて話しながら周りを探してみるも見つからず、お休みが不定期みたいなんでせっかく来たけどお休みなのかなーってことでまたもや浅草寺へ・・・

どうしても気になったので、直接お店へ電話!!

なんと、工場がお引越し中らしく今日行った店舗とは別のところで再開するそうで、販売は来週くらいからとのこと
残念ながら、ポップコーンお預け!!(ノД`)・゜・。

帰りには夕焼けが綺麗に見えてました
2014-12-2.jpg

寒い中、久しぶりに沢山歩いて疲れたのか帰ってからモカさんはぐっすり~

今度はもっと早く出てさらに足を延ばそうと思います~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 浅草エリア | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/70-db54c92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT