PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のドックラン

スッキリした青空が広がっていい気持ちでした

なので、久しぶりにドックランに出発~

6-1.jpg

この時は黄昏ちゃうくらい、いいお天気でしたねぇ
日差しが気持ちよくて、お昼寝しちゃいたくなりました

徒歩圏内にはドックランがないので、割と期間が開いちゃうのが難点
今回も一か月ぶりくらいのドックランです
引っ越したらドックランに自転車で行けるくらいのところがいいなぁと妄想中

6-2.jpg

平日なのもあってワンちゃんも少なかったんですが、初めましてな豆柴ちゃんとハッスル!(*'▽')

1歳半の豆柴ちゃんで、とっても誘い上手な子でした~
興奮するとムキっってなっちゃうみたいで、モカはモカで遊ぼうよー!のワンワンが酷いのではたから見るとケンカでもしてるように見えちゃうけど、仲良く追っかけっこしてました~

しっかり遊んで帰ってきた途端、どしゃぶりの雨Σ(゚Д゚)
あんなに天気良かったのになぁ

タイミングよく帰ってこれてよかった♪
関連記事

| ドックラン | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目めっちゃイイ写真!
うちのU^ェ^Uはドッグランでボルゾイ2匹に追いかけられてからはトラウマ状態です(*_*)
楽しそうでいいなぁ♡

| hiro | 2013/11/11 21:40 | URL |

no subject

hiroさん>
わーい!!コメありがと~~
夕暮れでもないのに黄昏です、お褒めありがと!w
ボルゾイ2匹って・・・ハリーさんの大きさじゃめっちゃ怖かったかもね~。モカも相性いい子じゃないと遊ばないし、それでも複数になると遊べないんだ(´・ω・`)
今日は遊んでたからいいんだけど、行ってもまったく遊ばないときもあるんだよー!

| さい | 2013/11/11 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/7-21239fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT