PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりパパは娘に弱いのねっ

未だにお正月記事から抜け出せてませんが、本日は遡ること1月3日のお話

3日は私の実家に行くこともあり、遠出は出来ないし・・・
せっかくだから、行ったことない公園に行ってみよう!ってことになりちょっと遠いけど「昭和記念公園」に行く予定でした

うん

「でした」デシタ(´ー`)

ちょっと疲れてたのかな~?寝坊しちゃいましてね!アハハッ
ってわけで、急遽行き先を変更して「しながわ区民公園」に行くことに~
で、着く直前あることに気が付いた訳です・・・「あれ?この公園犬大丈夫かしら?」ということに・・・案の定、「しながわ区民公園」はワンコNG!
じゃあもう多摩川行こうかってことになって、国道1号で駅伝の道路規制に遭って車内から選手たちを応援しつつ、何だかんだでガーデンアイランドに到着

JOKERさんに行ってきました~
ワンコ用のおやつ年賀を頂きましたよ
2016-04-1.jpg

お年玉だ~ワーイ(*´▽`*)
2016-04-2.jpg
お年玉はちょっとずつですよっ

JOKERさんに行ったのは、アルファアイコンでスヌードを試したかったからなんです
意外と嫌がらずかぶってたけど、もちちの判定は今一つだったみたいで結局買いませんでした・・・がっ
買う予定のなかったこちらを購入
2016-04-3.jpg
はいはい、可愛いカワイイ。アルファアイコンの「エアライナー」

マジックテープでサイズ調節可能な感じですよ
いつもの如く、動きチェックしますかね
2016-04-4.jpg
ご協力お願いしますよ~(*´з`)

ほれほれ!走ってごらんなさい!
2016-04-5.jpg
モカさんの場合、それだけ走れればもうOKですなっ

着心地はどうかな~
2016-04-6.jpg
これで、寒さでプルプル震えることもなくなるといいんだけどね~

ただ、ちょっと気になる点が・・・
2016-04-7.jpg
脇のこの部分・・・擦れてすぐダメになっちゃいそうなんだよなぁ・・・
既に擦れて若干白っぽくなってるし(;´・ω・)
後、重ね着とかしないと内側の生地に抜け毛がすっごいすっごい・・・

まぁ、しばらくTシャツとか着て様子見ですねぇ
2016-04-8.jpg
あ、あらっ!何か気になることでも!

申してみよ!
2016-04-9.jpg
あぁ・・それね・・私も思ってたけどね・・絶対あっちのがカワイイって・・
でもね、土手とか走り回るモカさんには、あの生地だと「ダマ」になりそうだったからさぁ

でも絶対あっちのが可愛いよね~、ドッグガードエアも可愛かったなぁ
2016-04-10.jpg
Σ(゚Д゚)悪魔の微笑みかっ!そんな贅沢できませんよっ!

もう、ダウンとか作ってしまおうかって悩んでる位なんですからね~!

お正月からモカさんの為に、色々出費が・・(;´Д`)
甘々のパパさんが、娘のためとなると財布の紐が緩い事緩い事・・・

そんなこんなで、お正月3日間の楽しいお休みは終わったのでした~
お正月気分も終わりにして(やっと!?)しっかり財布の紐も縛って行きますからねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

モカさんばっかりずるいんだよー!(# ゚Д゚)
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパの事、ご心配頂き
有難うございました!

3日にガーデンアイランドに行かれたんですね!?
パパが体調不良でなければ
私たちもガーデンアイランドに行く予定でした・・・・
お会いできなくて、残念です(>_<)

そうそう、愛娘には、財布の紐が緩んじゃいますよね~
うちは、パパがそうです。
でも、もちちさんは、その分、モーちゃんからの愛を受けてますが
うちのパパは、クラから愛を受けているかどうか疑問です(笑)

| クラママ | 2016/01/11 10:08 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

体調良くなって良かったですね~
ママさんも良くなって、完全なる復活お待ちしてますよ!

もしかしたら、会えるかな?でもお山のお家に行ってるかな?なんて思いながらジョーカーに行きました~

うちは、私が甘くすると止めどなくなるので……
いやいや、決して私が甘くしても愛が貰えない言い訳なんかじゃないですよ(´・ω::.
クラウス君、パパさんにも愛を分けてあげて~!

| さい | 2016/01/12 20:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT