PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカがLINEスタンプになりました♪

ブログで仲良くさせていただいている[みーたろーはプータロー]のみーたろーさんの新作LINEスタンプが発売になり、
な、なんと!モーちゃんもスタンプにしていただけました!!





可愛さ3割増しくらいに仕上げてもらえました(笑)

今回はいろんなワンコが盛り沢山なスタンプに、モーちゃんも加えてもらえました^ ^
スタンプは2種類製作されて、16ワンコが参加しています


モーちゃんはスタンプ①の方で、その他のスタンプはこんな感じです



オモシロ系で作ってください〜とお願いしましたところ、希望通りの出来栄え(笑)
ブログの記事から、貝殻水着のセクシーショットや、サッカー日本代表ユニを着ての相方への塩対応、わたしへのデレデレ、そして妖怪切り株(笑)を描いていただけました


我が仔のスタンプでLINEができるなんて夢のようです(^o^)

イラストは、全部筆ペンや色鉛筆で手描きです


80パターンのイラスト・・・大変だったことでしょう(^◇^;)
ホントにありがたいです


そしてスタンプ②の方にもビーグルちゃんがいて、みーたろーさんの今は亡き愛犬のポッキーちゃんもスタンプになっています^ ^


ポッキーちゃんはビーグルらしく、食べ物系のエピソードがたくさんあって面白いです


そんなLINEスタンプ、知り合いも早速反応!!



みーたろーさんのイラストが褒められると、なぜかわたしが照れるという(笑)

LINEスタンプの詳細(コチラ
モーちゃんのスタンプの紹介もあります(コチラ
以前描いていただいたイラスト(コチラコチラ


みーたろーさん、ホントにありがとうございましたm(__)m
静岡に足を向けて寝れないどころではなく、静岡に朝晩ありがとうと頭を下げるように致します(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪


関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ〜〜〜(//∇//)

ありがとうございます\(//∇//)\感激\(//∇//)\
憧れのモーちゃんブログにポッキーがぁぁぁ( ̄▽ ̄)!!
どこからお礼を言ったら良いのやら・・(;´Д`A
モーちゃんは可愛いすぎるので、3割り増しに描くなんて一生無理ですよ(=゚ω゚)ノ
お知り合いの方もありがとうございます♪
あー!下絵まで( ̄▽ ̄)笑
本当にありがとうございます♪♪
どうぞ静岡に足を向けて寝てください!
ちょうど北枕になって良く眠れると思います☆
うちも北枕です♪

| みーたろー | 2016/01/09 12:37 | URL |

すごーい!モーちゃんスタンプ!
いーなー いーなー
モーちゃん3割増しじゃないよー
普段からそれくらいかわいーよー

| ななルテア | 2016/01/09 14:24 | URL |

きゃ~モカちゃん、ラインスタンプデビュー!!
すっごく可愛いいし
これ、ありのままのモカちゃんですよ!
も~な~んて可愛いの~♪
とっても良い記念ですね(^^♪

| sayoko | 2016/01/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re:みーたろーさん

いやー相方とも話してたんですが、可愛く描いていただけましたよ(^o^)
我が仔のスタンプでLINEができるなんて、幸せすぎます
他のワンちゃんも知っているので、楽しいですよ^ ^
ホントにホントーーーにありがとうございましたm(__)m

| もちち | 2016/01/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

普段からカワイイ!ありがとうございまーーーす!!
確かにそうかもしれませんね(笑)

| もちち | 2016/01/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

カワイイいただきました!ありがとうございます!!
いろいろな表情を描いていだだけて、確かにありのままのモカですね(笑)
スタンプが宝物になりました(^o^)

| もちち | 2016/01/10 09:05 | URL | ≫ EDIT

文姫、楽しそうでしょぉ~(笑)。
本当にすんごいスピードなのですよ((●≧艸≦)プププッ
取りあえず、すんごい枚数小喬の写真を撮りまくってます。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ネタに困ったら小喬でいくべっと胸に決めてたり٩(ˊᗜˋ*)و✧

スタンプ、自分のとこの犬子だったら
意味もなく使っちゃいそうなんですけど(笑)。
因みに、私は切株が好みっす💛

| mbd管理人 | 2016/01/10 19:37 | URL |

わ〜、すごいすごい!
かわいい〜、モカちゃんの特徴つかんでますネ☆
無駄にLINEしてしまいそう〜(笑
私もずっとみーたろーさんのスタンプ使ってますよ!
モカちゃんスタンプも覗いてみよう〜♪

| ポキママ | 2016/01/11 08:48 | URL |

Re:mbd管理人さん

そうそう、みーたろーさんのスタンプを買ってからやたらスタンプを使うようになりました(笑)
管理人さんは切り株が好みですか〜
我が家では貝殻水着のセクシーショット推しです^ ^

| もちち | 2016/01/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

お察しの通り、やたらにスタンプを使っています(笑)
ポキママさんもみーたろーさんのスタンプを使っているんですね〜
なんだか嬉しいです^ ^

| もちち | 2016/01/11 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT