PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元旦から苦手克服?

我が家のお正月休みは終わり、今日から通常運転になりました~
普段のお休みより、色々お出かけしてたせいでしょうか・・・
なんだかとっても疲れてます(´ー`)

そんなお正月休みの様子をしばらくお付き合いくださいませ~

1日は、親戚の集まりが終わった後に車でバビューンとお台場へ2016-01-1.jpg
すっかり日も暮れて夜です

まずは、イオンペットに行ってモカさんの大好きなフルーツボーンをゲット~
2016-01-2.jpg
安心してください!お正月ですからねぇ(*´з`)

福袋買ってあげたよ~
嬉しすぎて!?歌いだしたΣ(゚Д゚)
2016-01-3.jpg
オヤツの福袋だから、ウマウマ沢山楽しみだね~( ´艸`)

2016-01-4.jpg
まぁ、あげるのはちょびっとずつですけどね!

2016-01-5.jpg
そうそう、他にもハムスターとかウサギとかあったから間違えたかと思ったけど
ちゃんと裏側は犬の絵だったし、中身も犬用だったから大丈夫ですよ(;´∀`)

カートレンタルして、洋服も見に行ったけど人も多いしもちちと離れるとジッとしていられないモカさんを連れては大変なので、早々に退散~!
というわけで、晩御飯ですよ・・どこに行こうかなー
昼間のテラス席なら我慢出来るケド、夜のテラス席は寒いよね~ってことで
今回は「BISTROうしすけ」さんへ!焼肉食べたかったけど混んでたしね(*´з`)
2016-01-6.jpg
モカさん用もちゃんとオーダーしたよ~

2016-01-7.jpg
多分かぼちゃだよ( ´艸`)

2016-01-8.jpg
モカさんも美味しかったね~♪

お腹を満たしたし、お散歩して帰りますかね
2016-01-9.jpg
砂浜も真っ暗だから、懐中電灯持ってきてよかったわ~
去年、夜のお台場は大の苦手だったモカさんだけど、砂浜に出たらテンション上がって走る走る!
しっぽも上がってるし、普通にお散歩出来るから夜のお台場は苦手克服かな~?

2016-01-10.jpg
波が来たのに驚いてましたけどね(笑)

イルミネーションも綺麗でしたよ~
大きなツリーの前でパチリ
2016-01-11.jpg
さっき食べたばっかりでしょ!(゚Д゚;)

元旦からしっかりお出かけして帰宅~
今年の抱負や目標は・・・後々(笑)

今日はここまで!2日はあの子に会えたよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっとお願いします(*'▽')

年末年始バタバタしてて、ご挨拶やコメント、ご訪問が出来なくてスイマセン~
ゆっくり伺わせていただきます!
関連記事

| おでかけ | 14:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます☆
お正月満喫してますね〜
フルーツボーン?ってどんなんですか?
カミカミして遊ぶのかな
ななにも買ってあげようかな
ナニナニ?ワンコ用の福袋なんかもあるんだ
スゴイですね〜
モーちゃんこれだけ貰えたらお年玉はなしだよね

| ななルテア | 2016/01/04 17:27 | URL |

明けましておめでとうございます。
我が家も今日から平常運転です(^^ゞ
モーちゃん、福袋にウマウマに、良いお正月だったのね。
クレアには内緒にしてね(笑)

今年もよろしくお願いします♪

| shina | 2016/01/04 20:44 | URL |

フルーツボーンって私も気になるわ。
見たことはあるけど試したことがありません。
まっちゅと行った幕張のイオンペットにもたくさん福袋が
置いてありました。あれってホントに大きいね。
全部おやつだとしても、ビーグルなら賞味期限が来る前に
食べきりそうだなとちょっと思っちゃいました。

| 赤霧島りるか | 2016/01/05 00:46 | URL |

あけましておめでとうございます。

昨年は、みーたろーさんを通してお知り合いになり、
とっても嬉しかったです!
(いつも読み逃げでスミマセン)

犬種が違うからか、モカちゃんだからか(笑)
いろいろと面白おかしく拝見させてもらってます♪
自転車のカゴに乗ってのお散歩写真は衝撃的でした!
(うちのは大きすぎて、自転車カゴという発想がなくて)
それから、切りか部も入部したいけど、
小吉が乗れる切株って大木???とか、
わぁ~、それ食べてみたいなぁ♪
・・・などと、想像しながら見ています。

今年も、モカちゃんファミリーの楽しい様子を
いっぱい伝えてくださいね!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

| 小吉母 | 2016/01/05 20:00 | URL |

Re: ななルテアさん

今年もよろしくお願いします~
お正月が短くて残念でしたけど、しっかり楽しんできました~
フルーツボーンは、カミカミオモチャで噛み切れる?感じなので
くちゃくちゃして遊んでますよ~
大きな塊じゃなければ飲み込んでも排出されるようです~
モカさんは、くちゃくちゃして口から出してるんでそこらへんは安心
りんご>ブルーベリー>メロンの順で好きみたい(笑)
ペットショップで福袋売ってましたよ~
うちは一番安いオヤツの福袋!もちろんお年玉なんてなしです(*´з`)

| さい | 2016/01/06 18:14 | URL |

Re: shinaさん

今年もよろしくお願いします~!

お正月はモカさんのためのお休みみたいになりましたよ~(笑)
ウマウマに、福袋に、あれやこれや・・・・
パパって言うのは娘にホント甘いったらありゃしない(;´Д`)
クレアちゃんもお年玉貰ったかな~?( ´艸`)

| さい | 2016/01/06 18:21 | URL |

Re: 赤霧島さん

我が家的には、堅過ぎず柔らかすぎずぐらいで、カミカミオモチャには丁度いいですね
フレーバーに好みがあるみたいで、初めてメロンあげてみたら全く噛まず・・・
リンゴのフレーバーあげたら速攻でカミカミしてました(;´Д`)
福袋はお値段以上に入ってたので我が家的には満足でーす
オヤツだけじゃなくて、オモチャとかケア用品もちょこっと入ってましたよ!
確実に賞味期限前に食べきるでしょうね・・(笑)

| さい | 2016/01/06 18:24 | URL |

Re: 小吉母さん

今年もよろしくお願いします!

こちらこそいつも読み逃げになってしまってスイマセン(;´∀`)

犬種が違うと、やることも違って面白いですよね~
大型犬は、自転車のカゴは流石に無理ですよね(笑)
自転車カゴに乗せれると色々便利で辞めれません♪
切りか部は、決して切り株じゃなくても大丈夫だそうですよ!
モニュメントとかオブジェとか・・?でもOKってまっちゅ部長が言ってた気がする!

腹ペコビーグルズなので、うちのブログは食べ物よく出てくるかも・・(笑)
もっと出したいんですけどね~、もちちが乗せなくていいっていうんですよ~(*´з`)

こんなへっぽこブログですが、今後ともよろしくお願いします!

| さい | 2016/01/06 18:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT