PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勘違い

昨日は最終のゴミの日!と思ってゴミ置場にいったら、誰も出してない(^◇^;)
1日間違えて、ゴミの日は今日でした
相方に出すの忘れないように!!と何度も言われていたので、焦ってしまったのでしょうね

ちなみに、相方は夢と魔法の国へ行っていて不在でした


師走も大詰め!モーちゃんも走ります!!


あれ!?写真だと、普通に歩いているように見えるーーーー>_<
モーちゃんにガン引きされて、小走りになって大変だったんですが・・・

この時は、最近のモーちゃんのブームの【気球に恐れおののく】で、小走りだったんです
でもモーちゃんの勘違いで、空には雲しかなかったのですが(^◇^;)

走るのは、土手だけにしてよね〜


ちなみに帰り道でも・・・
「あっ!!!」


「いやーーーー!襲われるーーーーー!!」


これも勘違い(^◇^;)
モーいい加減にしてちょーよ>_<

来年は、モーちゃんが空に怯えませんように・・・

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

思わずパチリ


カワイイ車のおかげで、なんだか外国の雰囲気♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セピア色かっこいい!!

モカちゃんは前世では空から襲ってくる敵と
戦う戦士だったのでは?

| 赤霧島りるか | 2015/12/30 10:33 | URL |

モーちゃんもたいがいビビりですね〜
雲が怖いって(笑)
乙女だもんね〜

| ななルテア | 2015/12/30 12:43 | URL |

夢と魔法の国も気になりますが・・・・
モーちゃんの勘違い(?)も気になります。
ひょっとして、
火星人の来襲を予知しているのでは???

| クラママ | 2015/12/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

あら? 夢と魔法の国にお出かけでしたかー。
それはそれは今頃お姫様?それとも魔法使いになってるかも~~さいさん!!
ぐいぐい逃げるのを撮るのは危険ですよー。
年末に転倒なんて笑えませんからお気をつけて!

今年はいっぱいご心配かけました。ありがとうございました。
よいお年をおむかえください。

| あやゴンmama | 2015/12/31 13:24 | URL |

勘違い。。でも本犬は真剣なんですよねぇ(笑)

思わずパチリ、橋の欄干もいい感じですね!

今年はお会いできず残念でしたが、来年に期待します!
よいお年をお迎えください。

| ぴのこ | 2015/12/31 13:45 | URL |

Re:赤霧島さん

戦士ですかーー!?
ならば、もっと勇ましくお願いしたいですね(笑)
逃げ腰すぎるーーー(^◇^;)

| もちち | 2015/12/31 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

ホントにビビりですよー^^;
ここ数日は特に酷くて、どっか調子が悪いのかと心配になるくらい>_<
乙女だからなんですかね(笑)

| もちち | 2015/12/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

火星人の襲来ですか・・・
でもここ数日のスゴく気にしている様子を見るにあたり、ホントに何かあるのでは!?なんて、思ってしまいます!
なにか起きなきゃいいですね(^◇^;)

| もちち | 2015/12/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re:あやゴンmamaさん

相方から時々送られてくるLINEの写真が楽しそうな様子で、少し若返ったように思いました(笑)
逃げるのは前だけだと余裕なんですが、左右や後ろにとなると確かに危ないですね〜^^;
気をつけまーす

今年はなっちゃん、大変でしたね
一時はどうなることかと気を揉みましたが、快方に向かってホントに良かったです^ ^

| もちち | 2015/12/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re:ぴのこさん

そう!ホントに真剣で・・・大変です(^◇^;)

今年はお会いできませんでしたね〜>_<
来年こそは!楽しみにしてます〜♪

| もちち | 2015/12/31 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT