PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイヤードスタイルにチャレンジ

「ねぇねぇ・・・」


「なんか・・・」


「服が合ってなくない?」


先日買ったロンパースにセーターを重ね着してみました〜


ロンパースがハデめなので、とりあえず手持ちのシンプルなセーターで合わせてみたけど・・・

レイヤードスタイルって難しいーーーー(^◇^;)

でも暖かいだろうし、防寒としてはグッドでしょう♪

「まったくモー」


モーちゃんはだいぶロンパースにも慣れたようなので、ベストコーデは無理なんで、ベターコーデを探したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

そうそう、相方からロンパースのサイズについてダメだしがありました
もうワンサイズ上の方が良かったらしいです(^◇^;)
ワンコの服って選ぶの難しいですね〜
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん、似合ってて可愛い~♪
私は色がガチャガチャしてしまう派なので、ちょいハデ好きでーす。^^
ワンコ服って難しそうですよね。うちはそもそもお店ではなかなかないサイズだし、まずはタンクトップを作る練習からしないと。セーター編めるなんてすごいです!!
キッピスもオジーグルになったら服を着せたいです♪

| チー | 2015/12/24 11:11 | URL |

↑ チーさんの「オジーグル」の表現に笑った!
そっかそっか・・・じゃあなっちゃんは「オバーグル」?
やだー・・・なんかパンチパーマのおばちゃんが目に浮かんだ!

そんな着方があったのですね。
なるほど・・・いい案ですね。
もっと派手な色の毛糸で編んでもらえばストライプがより映えそう。
モカちゃんは何でも着こなす美人さんだからいいですねー。
娘の服をパパが買うのはどこも大変なようで・・。笑

| あやゴンmama | 2015/12/24 18:33 | URL |

ごめんなさい・・大爆笑しちゃった
カワイイっ 凄く可愛すぎですっ!
このボーダーのシャツ 可愛いっ
私もこういうの欲しいですっ

こういう重ね着いいですね
みるくはセーター着ただけで
お散歩拒否しちゃう・・
でも構わずに行っちゃいますけど 笑

| だんご | 2015/12/24 21:05 | URL |

Re:チーさん

お返事が大変遅くなりまして、スイマセン(^◇^;)

ガチャガチャした色使い、わたしも好きです〜

キッピスくんがオジーグルになる頃までには、頑張って洋服作ってくださいね
その時はガチャガチャのちょいハデコーデでお願いします(笑)
チーさんならセンスのいい服ができそうですよね
楽しみにしています〜

| もちち | 2015/12/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re:あやゴンmamaさん

お返事が大変遅くなりまして、スイマセン(^◇^;)

オジーグル、オバーグルいいですね^ ^
オバーグルはパンチパーマで、集まるとなんだか賑やかそうな感じですかね(笑)

次はもっと明るい服に合わせてみたいと思います〜
初めてひとりで服を買ってみましたが、難しかったです^_^;

| もちち | 2015/12/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re:だんごさん

お返事が大変遅くなりまして、スイマセン(^◇^;)

カワイイですかー!ありがとうございます(^o^)
重ね着は上手くできると、オシャレになるんですけどね〜
なかなか難しいです^_^;
みるくちゃんは服が嫌いなんですね
でも抵抗虚しく、散歩にGOなんですね(笑)
うちもロンパースはそんな感じです(^◇^;)

| もちち | 2015/12/28 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT