PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと迷惑なプレゼント?

こんにちは〜、もちちです

昨日は暖かかったですね〜
気持ちが良かったので、たくさん散歩をしてきましたよ♪
ちなみに相方は、不在でした

またカフェなんぞに寄ってみました


前回来た時はコーヒーだけだったからね(^◇^;)

さて今回は・・・


ルービー(笑)


モーちゃん!
安心してください!!


今回は、ちゃんとお金を持ってきてますよっ


おすそ分けの〜


パンだよ〜


良かった〜
わたしだけ美味しい思いをすると、恨めしい目をされますからね^^;

喉を潤し、お腹を満たしたあとはスカイツリーへ


ブログでお友達のルカちゃん御用達のお店で、クリスマスのプレゼントを買いました♪

アルファアイコン以外では、初めてのロンパース!
モーちゃんもたいそう大喜び・・・




いや・・・たいそうな嫌がりっぷり(^◇^;)

でもコットン95%で肌に優しいし、重ね着したりして冬も暖かく過ごせるんだよ〜

しかし、店を出ても




そんなことをしてるから・・・


ノーーーーーー(*_*)
枝に引っ掛けたようで、買って数分で穴あき(^◇^;)



ちょっとショックだけど、しかたないねー
相方に縫ってもらうか、アップリケでも付けてもらいましょう

この後は、気にしなくなり普通に歩いてくれました^ ^

モーちゃん的には迷惑なプレゼントになってしまったかな(^◇^;)
でも可愛いし似合ってると思うんだけどなー


繧繝色彩調でちょっと高貴に見えるカモ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 浅草エリア | 07:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロンパース姿のモーちゃん
可愛さ倍増ですね!!
高貴に見えるし
これで、街を歩いたら
注目の的になると思うんだけどなっ!

うんうん、買って数分で穴が開く・・・・
よくあることです(笑)
クラなんて、年中、やってます。
うちは、穴が開いたまま着せちゃいますが・・・・

| クラママ | 2015/12/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

ぅえっ!買って数分でってそんなにあることなの?
うちは飼い主が買ったばかりのニットに穴をあけたり
カレー零したりはありますが、これはうちの場合は
犬の方が落ち着きがあるってことですね。
細いストライプのロンパース、素敵です。
お揃いも探せばありそうね。
穴の開いたところはスヌーピーワッペンで対応かな(笑)

| 赤霧島りるか | 2015/12/23 10:04 | URL |

Re:クラママさん

高貴に見えますか(笑)
やった〜♪

買ってすぐに穴が開くって、よくあるんですか!?(^◇^;)
わたしはけっこうショックだったし、相方に文句を言われる・・・と陰鬱な気分になりましたよ^^;

| もちち | 2015/12/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

まっちゅちゃんは落ち着いているんですね〜
ウチのはロンパースだからか、今回は猛烈に暴れてました(^◇^;)

穴の補修にスヌーピーのワッペン、イイですね〜
怪我の功名で、より可愛くなってしまう予感(笑)

| もちち | 2015/12/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

モーちゃん似合ってる~!!カワイイ!!
おしゃれですよ~♪
穴が開いちゃったのは残念だけど
さいさんにもっと可愛くしてもらってね\(^o^)/

| 由子 | 2015/12/23 23:40 | URL |

モーちゃん、新しいお洋服、似合ってますよ!

ニットに穴が開いたら、
日当で直すしかないですね(笑)
(日当ではなく、月給だとは思うのですが。。。)

| サチの旦那さん | 2015/12/24 01:34 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

お返事が大変遅くなりまして、スイマセン(^◇^;)

似合ってますか〜!ありがとうございます(^o^)
相方には、修正を頑張ってもらおうと思います〜

| もちち | 2015/12/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re:サチの旦那さん

お返事が大変遅くなりまして、スイマセン(^◇^;)

穴は相方に直してもらって、わたしはせっせと働いて月給でカワイイ服をゲッキュウしたいと思います
月給(ゲッキュウ)とゲッチューをかけてみましたが・・・サチの旦那さんのようにうまくできませんね(^◇^;)

| もちち | 2015/12/28 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT