PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペアルック♪

年末の大掃除をほっぽらかして、相方がせっせと作っていたもの・・・

それは、コレ!


ビーグルだけに、B系ルック(笑)
寒いから、暖かくしないとね〜

「なんか・・・」


「ズレるんですが・・・」


やっぱり、モーちゃんには大きいね
コレはわたしのニット帽でした〜


モーちゃんのセーターと同じ毛糸で作った、ペアルックなんです(^o^)
ペアルックってなんだか恥ずかしいかな〜なんて思ってましたが、モーちゃんとなら大歓迎(笑)

これで暖かくして、冬を乗り越えたいと思います^ ^

それにしても、おとなしくしているのは短くて、暴れるから撮るのが大変でした(^◇^;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 手作り | 07:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵じゃないですかー。
まるまるペアルックはちょっと恥ずかしすぎですが、
こんな感じのペアルックは微笑ましい。
「あ~奥様が作ってくれたのねぇ」ってきっと他の方にわかってもらえそうだし。
幸せですね。 愛されているじゃないですか。
何かクリスマスプレゼント用意してあげますか? ウフフ・・。

| あやゴンmama | 2015/12/19 10:50 | URL |

きゃー可愛いー\(//∇//)\
やっぱり帽子だったかー♪♪
期待以上の可愛さです( ̄ー ̄)
2枚目のお写真、お口がむにゅん♪ってなってるし( ̄▽ ̄)笑
3人でペアルックしたら良いのに・・・♪(´ε` )羨ましいな〜☆

| みーたろー | 2015/12/19 11:41 | URL |

Re:あやゴンmamaさん

クリスマスプレゼント?
モカにはいろいろ考えていますがっ(笑)
家計から何かを買うようになってからは、物をあげたことはかいかもですね(^◇^;)
必要な物を買ったり、美味しいものを食べたり、旅行したり・・・費用はそっちに使うのが、我が家の共通理解です
多分(笑)

| もちち | 2015/12/20 07:12 | URL | ≫ EDIT

Re:みーたろーさん

口がひん曲がってたり、ムニュンってなったり、そんな顔がわたしも好きです(^o^)
三人でペアルック・・・毛糸が余ったから、マフラーを作ろうかな〜なんて言ってましたが(^◇^;)

| もちち | 2015/12/20 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT