PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の~

やっとこの時期らしい気温になってきましたね~
寒くないと12月っぽさがないから、まったりしちゃう・・なんて言い訳にして大掃除が進まない毎日でございます

さて、年内最後になるであろういつもの場所へ
2014-494-1.jpg
自転車乗る前から病院って解ってたみたいだけど、大人しく乗ってくれるモカさんです
それにしても・・・ホント憂鬱そうな顔してるわ(笑)

2014-494-2.jpg
さっきとほとんど変わってないように見えるけど、病院の中ですよ~
丸見えだけど、私は居ませんから!な空気満載です

病院の受付には「クリスマスプレゼント」のおもちゃが置いてあって、一人一つまで貰えるようだったので
モカさんが一番興味持ちそうなの貰いましたよ~
モカさん、クリスマスプレゼントだって!よかったね!ピプピプ音なるしこうゆうオモチャ好きでしょ
2014-494-3.jpg
しっぽも完全インで防御態勢だね(笑)
この後抱っこされて、固まったまま連れていかれました( ´艸`)

さて今月の気になる体重ですが・・・9.15kg・・・

Σ(゚Д゚)また太った!?

リードとセーターの分引いたとしても9キロ代のままだわ~
4歳になって脂肪燃焼しにくいからだになったのかしら・・・

まぁ去年に比べてお出かけの回数も減ってるし、ドッグランにも行ってないから
運動量としては、少ないのかもなぁ

もうすぐ、もちちがいっぱい休みになるからドッグラン連れてってもらうしかないわねっ(*´з`)

2014-494-4.jpg
いつも思うけど、ビフォーorアフターが違い過ぎるから・・・
別犬みたいだわまったく!

年内に来るのは最後の予定の病院
何事もなく来月まで用事がありませんように!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 11:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に病院嫌いだね〜〜
モーちゃん見た目も太ってないですよね
少しはななみたいにプニプニしてきたのかな?
ってななはチビの時からあんな体型で
モーちゃんみたいにシュッとしてないもんね〜

| ななルテア | 2015/12/18 20:47 | URL |

Re: ななルテアさん

病院キライ過ぎて困っちゃいます(;´∀`)
まだ一応体重は大丈夫なんですけど、8キロ台が一番ベストっぽいです~
レモンビーグルの方が、毛がフワフワしてるせいか実際よりちょいポチャに見える仔が多いのかな?
ななちゃんのちっこいい時見てみたいわ~💛

| さい | 2015/12/19 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT