PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったQ便

今日は気温が上がって暖かいようですが、朝夜は気温下がって寒いので
暖かかった日のお写真をどうぞ


ハンコないからサインでいい?
2014-493-1.jpg
Σ(゚Д゚)オヤツ2重取りかいっ

ここの公園には、色んな種類の桜が植わってます
桜が咲いてたよ~
2014-493-2.jpg
冬桜って種類ですよ
春の桜も楽しみだけど、この時期見れるのもちょっと嬉しいね~
でも、葉っぱは枯れそうな色してるのに不思議だよね(笑)

足長ワンコさんも登場
2014-493-3.jpg
ボルゾイさんに見える、モカさんの影でした~
え?見えないって?雰囲気ですよ雰囲気(*´з`)

2014-493-4.jpg
あら、何を運ぶのかしら~

2014-493-5.jpg
色んなところに運んであげてくださいね!
でも、お家の中に種を植え付けることがないようくれぐれもお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

今日も、明日もネタなしブログ~
大掃除が続くから、余計ネタなしになりそうだわ・・・(*´з`)
関連記事

| 日常(さい更新) | 12:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん本当にそのセーターかわいいよ
私もおそろいで欲しいわ〜〜
うんうん、影はボルゾイに見えますよ
特に後ろ脚がボルゾイっぽい!
うちの近所にボルゾイがいるから間違いないです!

| ななルテア | 2015/12/16 17:04 | URL |

Re: ななルテアさん

ありがとうございます~
人間用も作れるようになれればいいけど、まだまだ力不足かな~
編み図を見るとね・・うわ~~~ってなって手に着かないの(笑)
ボルゾイさんに見えて良かったわ!
影も結構撮ってみると色々違って見えて楽しいですね♪

| さい | 2015/12/17 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT