PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウンを届けまする

いやー寒いですね〜
昨晩、わが家は今シーズン初ストーブONとなりました
誰よりもいち早く、最前列で暖をとったのは、当然モーちゃんでありました(笑)




昨日の散歩で、道のど真ん中に!!


ワンコの落し物(^◇^;)
健康そうなモノが4個、キレイに残っていました



ねっ!!
道の端でもダメだけど、道のど真ん中って・・・

普段はワンコの放置ブツを見つけても、拾ったりしないのですがさすがに拾いました>_<
大切な散歩道、ワンコに対する規制が強まったら困ってしまうのでね

それにしても他のワンコのモノって思うとイヤですね(^◇^;)
モーちゃんのはそんなことは思わないけど、すごく汚くて臭いモノのように感じてしまう
まぁモーちゃんのも十分臭いですが(笑)

放置する人って、ホントに最悪ですよね!!




海外では監視員がいて、放置したモノを宅配でその人の自宅に届けるなんて場所があるとテレビで見たことがあります
これは、効きますよね(^o^)

でも・・・咥えて運ぶのはやめましょうね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪

こんな可愛い配達員だったら、かえって放置が増えてしまうかもなんて親バカで締めます(笑)

あっ、今回ウンを拾ったわたしですが、ジュース買ったら当たりました♪


なんか、いま運気上昇中のようであります(^o^)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうんついてるついてる♫
ホント、放置止めて欲しいですよね。
ウンチもごみも。幸せだけは残しておいてくれてもいいけど(笑)
うちの辺りも今酷くてね、
土手で土やわらの盛り上がってるところは要注意です。
看板建てたろかと思案中…

| 赤霧島りるか | 2015/12/15 11:05 | URL |

Re:赤霧島さん

そうそう!柔らかい土のところは要注意ですよね!!
あと、草を刈ってまとめているところとか(^◇^;)

看板・・・おそらく放置する人にはあんまり効果がないような気もしますよね>_<
なかには改心する人もいるのかな・・・
困ったものですよね

| もちち | 2015/12/16 06:17 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!
一部の放置組のせいで
ワンコ全体が迷惑することありますよね!!
うちの近所でも、ウンの放置が原因で
「ワンコ通行禁止」になっちゃった道があります。
公園に行く近道だったのに
そこを通れないと、狭くて車がブイブイ通る
危険な道を通らなきゃならないんですよ(-_-メ)

でも、私もウン以外では迷惑をかけている気がする今日この頃です・・・

| クラママ | 2015/12/16 10:22 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

お返事遅くなってしまい、スイマセン(^◇^;)

一部のマナーが悪い人のために通行禁止ですか・・・厳しいですね
遊ぶ場所も大切だけど、歩く場所ってすごく重要ですよね
ワンコ連れてると、人通りが少ないとか、道が広いとか、そんなところを通りたいですものね

| もちち | 2015/12/18 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT