PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の散歩は

こんにちは〜、もちちです

昨日は、モーちゃんとの散歩でカフェなんぞに寄ってみました
相方不在でカフェに寄るなんて、珍しいことなんです〜


「次はアタチのウマウマが運ばれて来るハズ」


カフェに入ると美味しいものがもらえると思っているモーちゃんは、ワクワク、ソワソワして店内を眺めてました(笑)

しかし・・・

「運ばれてはきませんでした」


なんか、シラーっとしてますが(^◇^;)

カフェに寄るなんて想定してなくて、小銭入れしか持っていなかったんで、ラテを買うのが精一杯^^;
ちなみに小銭入れはスヌーピー♪

「知ったこっちゃないわよ」


近所散歩だけの予定だったけど、なんか足が浅草に向いてしまいましてね〜

隅田川では水上バスが見れました


ワンコも乗れる(要カートIN)らしいので、いつか乗ってみたいですね〜

水上バスといえば、こんなんもあるらしいです


中世に使われていた安宅船デザイン!
歴史好きとしては、是非とも乗ってみたいです!!

こんな街灯も見つけました


一見レトロな街灯なんですが、カブトムシのオブジェが付いているんですよ〜


セミもあるので、浅草に行ったら見つけてみてね(笑)

なんてことをしていたら、街灯にも灯る時間になりました
後ろに見えるのは、昔に実際使っていた石灯籠!


「お腹が空いたから、はよ帰ろう」

といいつつ、クン活は漏れなく実施するのでいい時間になってしまいました(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 浅草エリア | 08:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃん、
ご期待のウマウマが出てこなくて
拍子抜けしちゃった??(笑)
スヌーピーの小銭入れ、
キュートですね~

このカフェ付近には花とよく歩いて行きます。
(といってもカフェは素通りですが…)
もちちさん家と花子家の丁度
中間地点あたりかな~?

| sayoko | 2015/12/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

カブトムシ、知ってます!でもセミはどこなんだろう。
私もこのカフェ知ってますよ。そうかあ、ここへ行けば
モカちゃん家と花ちゃん家に会える可能性が高いのかな。

浅草はいい所です。近所じゃないから滅多に行けないけど
モカちゃんのブログ見て行った気になって我慢してます(笑)

| 赤霧島りるか | 2015/12/13 18:14 | URL |

あ~
クラウスも、カフェに寄ってドリンクだけだと
すっごくテンション下がって
シラけますよ

マジで、被害者ヅラされたりしてね・・・(笑)
長時間の散歩をして
被害者ヅラされると・・・・・

次は、ちゃんとおすそ分けできる物をオーダーするからね
と思ってしまう
激甘な私です(^_^;)

| クラママ | 2015/12/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

カフェで美味しいものをもらえる期待感がスゴかったので、もらえないとわかった時はヘソを曲げてました(^◇^;)
スヌーピーの小銭入れは、スヌーピー展で散々並んだのでなにか買わないと!とあまり考えずに買ったのですが、重宝しています

この辺りはちょうど中間点かもしれませんね^ ^
次から花ちゃんがいないかキョロキョロしながら歩きます♪

| もちち | 2015/12/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

セミは近くにある同じデザインの街灯に止まっていますよ〜(^o^)
わが家は浅草寺周辺には行かないけど、桜橋やこのカフェ辺りまで来たりなんてことが多いです〜

浅草はわが家周辺でワンコもokなカフェが多い場所なので、重宝しています^ ^

| もちち | 2015/12/14 19:14 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

わたしも普段はモカにもおすそ分けできるものをチョイスしてしまいます^ ^
しかし、この日は手持ちが・・・(^◇^;)
今度は、小銭入れをパンパンにして行きたいと思います(笑)

| もちち | 2015/12/14 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT