PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん ちょっと心配事

今日はお天気がよかった東京ですが、明日は雪が降るらいしですね~
積もらないらしいですが、道が凍るのが一番厄介ですね(;´Д`)

モカさんは基本的には健康優良児!!なんですが
たまに足?腰?部位がはっきりはしないんですが痛がることがあります

痛がると「キュンキュンキャンキャン」言って、動けなくなってしまいます

特定の動作で痛がるわけでもなく、大体はすぐに回復して何事もなかったかのように動き出します

先日は少し痛がってるのが長かったので、すぐに病院へ!

触診は問題なし
レントゲンも異常はみられず、診断の結果は「少し腰が炎症を起こしてるかも」とのことで痛み止めを貰いました

ヘルニアや関節の変形などは、まだ2歳だし考えにくいとのことで原因不明(;´Д`)
とりあえず様子見となりました

痛がるのはほんと一時で、そのあとは「何か?('ω')」みたいな顔して元気なのよねぇ

2014-10-1.jpg
元気がいいのはほんとにいいことだけど、無理して心配させないでくださいね(;´Д`)

常に痛みがあるわけじゃないし、ほんとたまにだけど・・・原因がわからないのって気持ち悪い~~(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/68-315a9335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT