PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢占いで踊りましょ♪

こんにちは〜、もちちです

皆さんは夢占いなんて信じますか??
わたしは特に信じてるわけではないのですが、気になった夢は調べてしまいます

先日こんな夢を見ました
林におそらく犬のウンチが5個くらい落ちていて、イヤだなーと思って拾う
現実では他のワンコのウンチを拾うことはまずないので、調べてみたところ

ウンチを踏む、体につく、拾うなどは、お金・財宝を手にする予兆だそうです!
しかも、動物のものならばなお良いとのこと!!


なので・・・


さっそく、宝くじを買ってみました〜
買ったのは年末ジャンボ宝くじミニ!
大きいのか小さいのかよくわからないネーミングですが、7千万が百数十本あるようです
信じてるわけではないんですが、ものは試しですね(笑)

どうせ買うなら!と、よく当たると有名な小岩駅南口の売り場にわざわざ行って買ってきましたよ〜
テレビで見た福岩にも、くじを付けてお祈りもしておきました


さて、結果はどうなるか・・・年末のお楽しみです^ ^


あっ、財宝を得るといえば10日にあった会社の忘年会でこんなの当たりました〜♪


当たったのは、左の方のネスカフェのバリスタです〜

夢占い・・・信じちゃおうかしら(笑)

ちなみに昨日は忘年会→二日酔い→散歩がキツいの日でした(^◇^;)


相方にも、朝帰り&散財でネチネチと文句を言われるし・・・
忘年会の時くらいいいじゃない(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忘年会でバリスタが当たったなら
宝くじがたとえ外れても
得しているような気がしますが・・・・。

私が忘年会で当ててきたのは
ティッシュ1箱でした。
ちなみに、パパはウエット・ティッシュ(笑)

夢占い~当たると良いですね~!
当たったら、是非、ブログにアップして下さい~!!
ちなみに、私は、昨晩
ドラえもんの着ぐるみを着たクラウスが、ドラえもんと一緒にどら焼きを食べているところを夢に見たのですが
これは、何かの予兆でしょうか?
知っていたら教えて下さい~!!

| クラママ | 2015/12/12 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

あらー、ご夫婦揃ってティッシュでしたか(笑)
バリスタ、簡単にコーヒーが飲めて便利です^ ^

動物は霊的な能力が強いから、ペットからの何かのメッセージかもとのことでした
クラウスくん、ドラえもんのコスプレをしてどら焼きを食べたいのですかね〜(笑)

| もちち | 2015/12/13 06:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT