PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛びます!飛びます!@水元公園

水元公園の続きです
メタセコイア、モミジを満喫した後は、バードサンクチュアリへ♪



バードサンクチュアリには、のぞき窓から野鳥を眺めることができるポイントがあります


ちょっと写真じゃ見にくいけど、水鳥がたくさんいてなかなか聞けない鳴き声が聞けました
なんだか雰囲気はディズニーランドのジャングルクルーズ(笑)

モーちゃんも気になって覗いてました


なんてアテレコを当てましたが、実は聞きなれない鳥の鳴き声に警戒モードでした
グェーーなんて鳴き声が聞こえるたびに、立ち止まって聞き耳を立てていましたから(笑)

園内を歩いたら、栄養を補給しないとね(笑)
と、買ったのは・・・


懐かしのカニパン(^o^)
小さい頃は、プールに行くとオヤツで食べてたなぁ
昔は60円?80円?だった記憶がありますが、100円になってました(^◇^;)

でも味は変わらず、素朴な感じが懐かしい
口に入れる量が多いとボソボソする感じも(笑)

当然・・・おすそ分けしますよ〜


パン好きだもんね〜
でも、マテだよっ!


あっ、コラッ(^◇^;)
モーちゃんは体を動かさなければマテをしていると思っている節があって、偶然を装って落とせば貰っていいなんてルールを作っています



それにしても・・・可愛いなぁ(笑)
食べてる時が一番可愛いカモ⁉︎

食べたらまた動くわよっ!と、来たのは芝生の広場♪


そこでちょっとチャレンジ!

それは〜


ムサ〜


サビ〜


キャッチでつ〜


もどきね(笑)
お友達のクラウスくんのようにジャンプキャッチができたらカッコいいねとやってみました^ ^
クオリティは雲泥の差ですが^^;

それにしても、これ撮るの難しい(^◇^;)

ボケたり


見切れたり


そもそも、モーちゃんが写ってなかったり


モーちゃんがキャッチできなかったり


あっ!これはこれでオイシイかも(笑)
見てくださいよ!この顔(^o^)


いつも上手に撮れてるクラママさん、スゴイですね〜
わたしも次回は面白写真館にならないように、頑張りまつ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 都内エリア | 09:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、あのムササビキャッチは投・撮ふたりで協力しても
なかなか撮影は難しいと思います。
だからクラママさんの撮影の腕がいかに凄いかってことですよね。
食べてる時が一番可愛い…いえいえもちちさんをウルッてお目目で
見上げたそのお顔も色っぽくて可愛いですよ。

| 赤霧島りるか | 2015/12/09 11:09 | URL |

モーちゃんのムササビ・キャッチ
クラウスのそれと勝るとも劣らないですよ~!!
私も、大分、撮り損なってます(笑)
良く撮れるのは、ほんの僅かです~!

それに、ムササビ・キャッチの真髄は、
失敗した時のワンコの面白姿にあるんですよ!
← と、勝手に決めている(笑)
最後のモーちゃんのお顔
最高です~☆

| クラママ | 2015/12/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

カニパン〜☆
食べたくなりました、懐かしいなぁ。。
ムササビキャッチ?って言うんですね、
私も挑戦したことあるけど、難しいですよね
こんなに上手に撮れません、うまく撮れてますよ♪

| ポキママ | 2015/12/09 17:50 | URL |

Re:赤霧島さん

ウルっとした瞳で見上げてる時は、オイシイものを持っている時なので、やはり食べ物が絡んだ時が一番可愛いということでしょうかね〜(笑)

| もちち | 2015/12/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

カニパン?? 知らない・・・・。
何が入ってるんですか? カニ味??(そんなはずはない 笑)
モカちゃん、ちょっと首をかしげて食べる写真ほんとかわいいよ。
美味しいものをもらうときってほんとうれしいんだろうねぇ。

そっか・・・難しいんですね。
わたしもクラウスくんところで当たり前のみてたからさ。
ましてや一人で写すとなるとますます技術がいりそう。

| あやゴンmama | 2015/12/10 11:15 | URL |

Re:クラママさん

しっかりと狙いをつけて撮ってるつもりが、モカさえ写ってない写真にはガックリきちゃいました^_^;
いつかは、クラウスくんのようにカッコ良く撮りたいですね
でも今回はワンコの面白姿を撮るという意味では、なかなか成功だったんですね〜(笑)

| もちち | 2015/12/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

カニパン、懐かしいですよね〜
味も記憶と変わってない感じでしたよ^ ^

ポキちゃんもジャンプキャッチ写真を撮ったことあるんですね!
おっとりしたイメージとは、また違った感じになりそうですね^ ^

| もちち | 2015/12/10 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re:あやゴンmamaさん

かにぱんは四国にはないんですか⁉︎
かにの形になっているので、かにぱんです〜
味はほんのりミルクで素朴な感じのパンです〜
価格が安かったからか、子供の時にオヤツでよく食べていました^ ^
オイシイものを食べている時はホントに可愛いです〜
でもたまに必死になりすぎて怖い時もありますが(^◇^;)

ムササビキャッチの撮影は思っていたよりも難しかったです
クラウスくんのところは走っているので余計に難しいでしょうね〜

| もちち | 2015/12/10 11:30 | URL | ≫ EDIT

かにパン・・懐かしいなぁ
こんなの食べてくれるんですね
うちの子パン食べないのよ・・泣

キャッチする瞬間を写真に撮るなんて凄いわ

| だんご | 2015/12/11 21:28 | URL |

Re:だんごさん

かにパン、味は変わっていませんでしたよ〜^ ^
ウチのは基本なんでも食べます
食べちゃダメなものも・・・(^◇^;)

ジャンプキャッチ写真はもう少し練習が必要です〜

| もちち | 2015/12/12 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT