PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタセコイアの紅葉&ちょっと冒険@水元公園

こんにちは〜、もちちです

昨日は水元公園へ行ってきました♪
最近何回か行っていたのですが、ついにお目当のコチラが見れました


メタセコイアの紅葉^ ^
ちょっとイメージとは違ったけど、キレイでしたよ〜

モーちゃんのセーターも色が合ってて、可愛いです〜
親バカですが、このセーターを着ると・・・


モチロン我が家比ですけどね(笑)

さて、親バカは置いておいて、メタセコイア以外にもモミジも見頃でした


わたしは真っ赤なモミジよりも、色がまばらの方が好きです
陽が透けて最高にキレイでした

そんなモミジを見ていると、小川?を発見!


ネタになる、いろいろな経験をさせようと、ちょっとおふざけを(^o^)

小川を渡ってモーちゃんを呼んでみました


ウロウロと困ってますが、勇気を出してちょっとジャンプすれば渡れるように石があるんですが、難しいかな(^◇^;)


頑張れ〜、モーちゃん!!


・・・飛ばずに水に入った(^◇^;)




頑張ったね!スゴイねモーちゃん!!



ドンマイ!
そしてグッジョブ(笑)

続きます〜
ネタがあるわけではないのですが、写真を選びきれなくて(^◇^;)
関連記事

| 都内エリア | 08:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メタセコイアだ!
こないだ散歩でメタセコイアを見て
もちちさんどーなったの??って思ってました(笑)
メタセコイアって樹形が綺麗ですよね〜

モーちゃん頑張ったね!
この時期に川を渡らせるなんて
チャレンジャーですね〜〜
写真が選びきれないってよくわかります
すっごい枚数撮ったんですよね
PCはななの写真で溢れてます〜

| ななルテア | 2015/12/08 10:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/08 12:18 | |

Re:ななルテアさん

背が高くて、ナチュラルに三角形に葉が生えててわたしも好きです♪
夕焼けに染まったメタセコイア〜なんてキレイだと思ったのですが、寒くて待てませんでした^_^;

写真たくさん撮って、面白いのとか、可愛いのとか・・・選ぶの大変ですよね(^◇^;)
同じ構図のでも微妙に表情が違ったりすると、モー大変(笑)

| もちち | 2015/12/09 06:33 | URL | ≫ EDIT

Re:鍵コメさん

2.3倍っ!!
ありがとうございます(^o^)

そうそう・・・結構忘れちゃうんですよね(^◇^;)
ありがとうございます〜

| もちち | 2015/12/09 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT