PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SLOW JET COFFEEでカフェタイム♪

慢性的なネタ不足の我が家
ここの所、もちちが休みの日は私が出かけたりしてて揃ってお散歩してなかったんですが
今日は久々に腹ペコビーグルズ揃ってお散歩ー!!
っていっても、家出るのが15時になちゃって浅草に行くにも遅すぎるし、去年近場に出来たカフェに行くことにしました~

いつも疾走する坂土手とは、対岸側
2014-490-1.jpg
今は重機も、こんなカワイイ色のペイントがあるんですねぇ
重機を眺めながら、目的地に向かって歩いていると・・・・お決まりの空飛ぶスヌーピーが前方に(;´Д`)
目に入らなければ大丈夫っぽいから、下を向いたまま気が付かないで~!って思ったけど
3度見くらいして気が付いたらしく、逃げるように来た道を戻るもんだから、予定と違う道を進む羽目に・・・

ここまで来ると、ホント迷惑だわ・・・治んないかなぁ・・・(゚Д゚;)
そんなこんなで、道を変えてたどりついたのはこちら「SLOW JET COFFEE
2014-490-2.jpg
飛行船はダメだけど、飛行機は割と平気なんだよねぇ・・・謎だわ・・・

歩道沿いに面した外席はワンコOK!
2014-490-3.jpg
頭上にヒーターがあって、外席でも結構暖かいです~、ブランケットの貸し出しもあるようですよ
店内でオーダーして、外までお店の方が持ってきてくれるのがありがたい~

モカさん、飛行機の下だけど大丈夫ですか?( ´艸`)
2014-490-4.jpg
全然大丈夫だわね!こんなシャレも華麗にスル―だわね!
オーダーしてくるんで、まぁまぁ待っててくださいな~

本日のオーダーは、スロースペシャルのコロンビアとカフェオレ
2014-490-5.jpg
お店の中に、焙煎機があってお店で生豆から焙煎してるんですよ~
焙煎機が動いてる時は、とってもいい匂いがしてたまらんのです
フードもスイーツも結構充実してて、スイーツは「パティスリー ド パラディ」のケーキを提供してます~
今日はプリンをオーダー(*´ω`*)

つうわけで、今日はモカさんに何もないのだよ
2014-490-6.jpg
あなた、私にいつも反抗期だから今更感が半端ないわよ~( ´艸`)

このお店の隣に系列店の「アダッキオ」っていうピッツェリア&トラットリアのお店があるんですが
そこのテラス席もワンコOK!今度行ってみよう~
カフェは20時以降になるとバーになるみたいだし、ここら辺にこうゆうお店はないからいいよね~

なんだかんだのんびりしてたら、あっという間に日暮れの時間・・・
全然散歩してないし、明るいうちに土手に戻らないとー!
2014-490-7.jpg
ご飯の前にちゃんとお散歩しなきゃイカン

土手に戻って、モッテコイ遊びもしたり追っかけっこしたりそこそこ運動させてるうちに
2014-490-9.jpg
もう暗いわ~(;´Д`)

最近お散歩もマンネリだけど、今日はもちちにどっか連れてってもらおうね~


関連記事

| 日常(さい更新) | 12:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネタがないのは、うちもおなじですが、モカちゃんちは、いつも写真が素敵だわ~!
カフェもコーヒーも美味しそう!でもモカちゃん、ぐれちゃいました~?

ほんと日が暮れるのが早くて、すぐごはんの時間になっちゃうね。
モカちゃん足長くて、カッコイイ♡

| しょうが紅茶 | 2015/12/07 19:57 | URL |

Re: しょうが紅茶さん

うちは同じような写真ばっかで、素敵さのカケラもないですよ~
撮る方の腕も悪いし尚更(笑)
おすそ分けが何もなかったので、お店を出た後もまったく関係ない工場の入り口とかに入って休憩しようとしてました(;・∀・)

いつも以上に足が長く撮れててちょっとびっくりでした~
靴下模様で余計足長効果なのかしら・・(笑)

| さい | 2015/12/08 13:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT