PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライプ

まったくモーちゃん、日光浴中


動物が気持ち良さそうに寝ているのは、平和的でいいですね^ ^

平和・・・



「つまり、ネタなしね」

ご名答(^◇^;)
平和過ぎてネタがない・・・これは幸せなことと考えていいですよねっ
うん!今日も幸せハッピーデー(^o^)



く、苦しい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 09:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

立派なストライプは
立派なネタですよ~

ネタなしなら、うちも負けてませんっ!
ネタと平和なら平和の方が良いですよぉ
クラは、また催吐処置でしたわ(笑)
← おまけにクラの催吐処置は日常になっちゃっているので
  ネタにもならしない・・・¥・

| クラママ | 2015/12/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

いやいやいや〜
いつもクラウスくんの記事は、カフェや遊び、クラウスくんとの軽妙なやりとりなどネタなしとは程遠いですよ^ ^
クラパパさんの大人気な哀愁記事も加わりましたしね〜(笑)

人が集まるところは怖いですね(^◇^;)
クラウスくんが無事で良かったです!

| もちち | 2015/12/06 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT