PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイムストロング!

こんにちは〜、もちちです

12月3日の昨日は、1.2.3で奇術の日だったそうですよ
ちょっと無理やりなのとか、なるほどねなものとか、いろんな日がありますね〜^ ^

さて皆さん、コングしてますか??



天然ゴムの中が空洞になっていて、オヤツを入れれば工夫して出す知育玩具や、噛んでストレス発散などに使えます〜
我が家は、留守番時のお約束アイテムになってます

この赤いのは、もう4代目だったかな


けっこう力強く噛むようで、歯型がついて最後にはもう割れそうになるんです
そうなると中のオヤツも取り出しやすくなるようで、短時間で攻略されてビックリしたり(^◇^;)

なので・・・

ニューアイテム投入♪


こちら、ストロングタイプで噛む力が強い仔用でーす


「ストロング?あたちの方が強いわよっ!」



少し硬いからか、今まで出せていたオヤツがなかなか出なかったり、良さげです(^o^)

「今に楽に攻略してみせるわよっ」


まぁ頑張れ、モーちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

は~い♪してます!
なっちゃんの場合はシャンプー後のドライヤー使うときだけ限定ですがね。
4代目ですか・・・それはすごい。
もっと使うと本当にちぎれるんですかね?
ワンコの執念はすごいですよねぇ。
コング自体がおなかに入らないか時々心配になります。(すっごい勢いで挑むときにね)
ストロングタイプを睨むモカちゃん。男らしいわ~笑

| あやゴンmama | 2015/12/04 10:58 | URL |

以前はコング使ってましたけど
オヤツが欲しくなるとコングを持ってきて
ポイポイほかってうるさいし
舐めまくってネタネタになるからやめました
モーちゃんみたいにかじる事はなかったかな(笑)
それぞれ使い方が違うんですね〜

| ななルテア | 2015/12/04 20:47 | URL |

Re:あやゴンmamaさん

シャンプーの後のドライヤーにはウチも使っています^ ^
なんにもないと逃げちゃうのですが、ジッとしてるからやりやすいんですよね〜

コングはちぎれると思いますよ
ついつい長く使ってると、亀裂が深くてもう少し〜なんてことがありました(^◇^;)
細かいのはお腹に入るかもですが、他のデンタル系のオモチャと一緒でお腹に入っても排出されるのかな〜なんて思っています

撮影が長引いて、表情に出てしまってますね(笑)

| もちち | 2015/12/05 10:12 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

オヤツを入れる系のオモチャは、頼んでないのに持ってきますよね〜
で、足元にポトッて落とすんですよね(笑)
何度も、何度も・・・(^◇^;)
ウチはその顔も、オヤツをちょうだいって感じじゃなくて、早く入れろよ!って顔してて、ムッとしてしまいます(^◇^;)

モカも初めは舐めたり、転がしたりするのですが、取れないと噛みますね〜
チュパチュパ舐めてる方が可愛いですよね^ ^
ガリガリ噛んでるのは・・・可愛くないのです(笑)

| もちち | 2015/12/05 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT