PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツルツルすってん

来月はもう2016年ですね~
そろそろ大掃除始めなきゃ!手際が悪いので、私の大掃除は数十日かけます(*´з`)

最近のお散歩で、飛行船が飛んでる事が多かったせいか
モカさんは、やたら空を気にしながらお散歩するようになってしまいました
2014-489-1.jpg
こんな風に空を見上げて、チラチラ気にしながら歩くの

今日は何故か、この街灯が気になったみたい(;´・ω・)
2014-489-2.jpg
空にも何にもないんだけどなぁ、ホントビビリだなぁ

土手に着くころには、やっと空も気にならなくなったみたいで
いつものポイントでオヤツノ催促・・・ただオヤツあげるのもな~ってことでモッテコイ遊びもついでに♪

ほら、もってこ~い!
2014-489-3.jpg
最近、私にもちゃんと持ってきてくれるようになったんだよね~(*´з`)

2014-489-4.jpg
って思ってたら、このウッドデッキツルツルで勢いあまって転んだΣ(゚Д゚)

2014-489-5.jpg
おぅ・・大丈夫~?怪我はしてないみたいでよかった~

2014-489-6.jpg
ちゃんと持ってきて偉いよ~!
ネタ的には美味しいけど、足腰痛めそうで危ないから芝生でやることにしようね

ってことで、芝生に移動してモッテコイ遊びリトライ~!

なのに・・・
2014-489-7.jpg
聞こえてないフリとか・・(;´Д`)

もう・・もってきてよ~・・・
2014-489-8.jpg
いつまでも持ってきてくれないから、自分で取りに行きますよ

って近づいたら持ってきた・・・・
2014-489-9.jpg
え、なにその微妙なレトリーブ遊び(´ー`)

まぁ、持ってきてくれるだけ前に比べたらダンチだからいっか~♪
それにしても、毎日ネタがないわ~・・・
年末で忙しいから、余計ネタがないし(;´Д`)

毎日ネタ探しに翻弄される日々です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT