PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレーニングなんだからっ

シキシキ ブンブン シキ ブンブン♪


ムラ〜サ〜キ♪

レキシの1stシングル「shikibu」のフレーズが頭から離れない(笑)

そんな相方手作りの紫のセーターを着て、暖かくして行った昼散歩
ちょっと寄り道をして〜


ミスドでドーナツをテイクアウト(^o^)
お店の外で、待ってくれるなんて成長したね!
偉いね〜、モーちゃん!

買ったのは、ポンデリング(黒糖だっけかな?)


このポンデリング、わたしは大好物!
元々、ドーナツが好きではなかったわたしですが、ミスドで働いてた友人が持ってきてくれたポンデリング(今は亡き夏ミカン味)にハマって、ドーナツが好きになったんですよね〜

続いて、オールドファッション


なにやら、穴から物欲しげなビーグルが見えますが(笑)

これだけだと、食いしん坊の飼い主の買い食い散歩日記ですよね??
でも違うんですよ〜!!

ドーナツを食べていた場所は・・・


後ろにモーちゃんの苦手なクレーン車が作業中


気になる〜


苦手なものを、嬉しいことで上書き〜
これ大事ですよね^ ^

なので、おすそ分け〜


これで飼い主の食いしん坊日記から、ワンコのトレーニング記事に変わりましたよね(笑)

食べた後は動かなきゃ!

と、いつもの持ってこい遊びへ(^◇^;)


飽きる??



でも・・・可愛いんですもの〜
アップしたいんですもの〜


そして、わたくし気づきました!!
猟犬の本能を呼び起こす方法を!

斜面の上から投げるっ!


すると〜


ちょっと不規則な動きをして〜


燃えるらしい(笑)

持ってきたご褒美は〜


いつでーも この味♪
で、大満足(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!!
苦手な物を好きな物で上書き作戦!
モーちゃん、頑張りましたね~。
最近、うちはトレーニングをおサボりしているので
見習って少しやらないと・・・・(^_^;)

可愛い写真は、何度でもアップしちゃいたいですよね☆
分かります分かります!!
でも、同じ写真のアップなら
私、負けてないですよ~!
・・・・というか、うちは同じ写真しかない・・・(笑)

| クラママ | 2015/12/01 09:21 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

クラウス家はしっかりトレーニングしてるじゃないですか〜^ ^
うちも見習わないといけないですよ

可愛い写真のUPドンドンしていきましょう(^o^)
でもホントはもっとたくさん可愛い写真があったのに、あんまり写真が多くてもなぁなんて泣く泣く厳選したんです(笑)

| もちち | 2015/12/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

紫のセーター手作りですか!?
凄いなぁ~。
ポンデリング美味しいですよねぇ。
オールドファッションも大好きです。笑
モーちゃんもおすそわけ貰えて良かったね
斜面でもってこい遊び楽しそう!
楽しそうに遊んでる様子に飽きるなんてことありませんよ♪

| 由子 | 2015/12/02 17:57 | URL |

Re:由子さん

セーターは相方お手製です
初めて編んだワンコ服だから出来栄えがあまり良くないらしいです〜

ポンデリングはモチモチした食感が最高ですよね^ ^
夏ミカン味の復活を期待しています

楽しんでいる愛犬の姿は飽きませんか^ ^
写真はたくさん撮っているので、ネタがない日はこれで乗り切ろうと思います(笑)

| もちち | 2015/12/03 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT