PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん 親戚に出会う

昨日の記事の続きです~

Pet博IN横浜を後にした私たちは、久しぶりにドックランへ

お正月もドックランに行けなかったし、ほんと久しぶり~

去年も会ったことがある「☆☆びーぐるさんたち☆☆」のまふぃん君とあんにんちゃんにも会えました

実はモカさんとまふぃん君ご親戚なんですよ
2014-9-1.jpg

親戚探しサイトに登録したら、父親側との親戚さんだということが判明(*'▽')

こんな身近で親戚さんに会えるとは思ってなかったから嬉しい~

モカさんはお疲れ&寒さで黄昏モードだったけど、今度会った時には遊んでくれるといいな~

そんなこんなで家についた私たち。そのあとは揃ってぐっすりでした(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| ドックラン | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/67-86cce1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT